楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

コラム

江原啓之スペシャル-天国からの手紙

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

江原啓之スペシャル-天国からの手紙が放送されています。涙なしでは見られないですね。
恐山のイタコさんではありませんが、ご遺族の気持ちのケアという大事な役目をなさっている江原さんは、すばらしいです。霊的な世界があるかないかは、本当のところは見ることができる人にしか分かりませんが、その理論が世のため、人のためになるのであれば私たちは素直に受け入れてもいいのではないかと思います。

占いとスピリチュアルな世界は、ときどき混同されがちですが、自分の心、人の心を大切に考えるという意味では、占いは一時置いておいて、静かに内省する時間を持つことが重要だということが言えるかも知れませんね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30330371
この記事へのトラックバック

×

