楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

占 星学とは

占 星学とは@トルースastrology

コメント、トラバありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

トルースastrologyさんの占 星学の定義です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
天の哲学と呼ばれ、古代人も愛した西洋占星学 
どんな人物あれ、その方の個性、気質、性格など
また、その方の 生涯を解読できるのです。

生年月日・出生時間などを元に実際の惑星を使ってホロスコープを作成し、そのホロスコープで宿命・運命・運勢を読み取っていくのが西洋占星学です。現代では、カウンセリング中心の占いが多くなっています。

ロマンチストな方は神話から、学者肌の方は心理占星学もなど、切り口は多種多様。今後も広がりが楽しみな占いです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

占星学の定義として、すんなり受け入れられる内容ですね。また、ホロスコープ、神話、心理占星学などのキーワードが出てきました。占星学を使って占いをする上で、押さえておきたいワードですね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。