楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

ホロスコープ

ホロスコープとは?

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

ホロスコープとはどんなものか、星座からのメッセージさんのサイトから抜粋させていただきました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
人が生まれた場所で、その瞬間に、太陽系内の10個の惑星である太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星が12星座の内の何座にあったかという事に基づいて作成された図形をホロスコープといいます。

いわゆる「星占い」と呼ばれる「太陽星座占い」とは異なり、このホロスコープを読む西洋占星術には、「太陽星座」だけではなく、10の天体、12のサイン、12のハウス、天体同士の繋がりの角度などを組み合わせるという総合的な解釈が必要になります。
このように、西洋占星術は天文学上の理論と観測技術によって導き出された天体の位置を図表化(ホロスコープ)し、そこから人間の運命や運勢を推理していく学問と位置づけられるのです。

西洋占星術では、人生に関することでホロスコープに表れていないものはないという原則があるほど、ホロスコープは重要視されています。
ホロスコープから性格や才能、適性、恋愛傾向、人間関係といった運命的なことはもちろん、現在や未来のホロスコープと比較することによって、今後の事件や人生上の転機などを読み取ることができるのです。

同じ生年月日でも完全に同じ場所・同じ時間に誕生しない限りは同一のものは存在しません。
ホロスコープは、地球に存在する各個人に与えられた、人生の航海図ともいえるのです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「人生に関することでホロスコープに表れていないものはない」というのはすごいですね。占星学の人気の秘密はここにあるのでしょうね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30451469
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。