楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

風水占い

風水−2割の努力で8割の効果

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

占星学を学んでいくと、人は誰でも克服すべき課題をもっていて、それをしっかり自覚し、乗り越えていく必要があるということを感じます。占星学を含め、占いを知りたい、占いをしたいという方は、多くの場合お金持ちになりたい、仕事に恵まれたい、いい結婚をしたいなどの現世利益を求めていらっしゃると思います。しかし、占星学を知るに従い、本当に大切なのは努力を通して自分を成長させることで、占いはそのための助けなのだと分かってきました。

風水というと、現世利益のための占いの代名詞のような印象をかつて持っていました。しかし、2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣 を読ませていただき、どこに何色のものを置くか、何を飾るか、ということだけではなく、掃除をする、水場をきれいにしておくetc生活をしていく上で基本となる努力をするかどうかということが大切なんだなぁと思うようになりました。
目に見えないものを信じないという人は今も昔も少なからずいらっしゃいますが、部屋に隙間があれば隙間風が吹いて寒いということを否定する人はいないでしょう。「気」というものが研究されて長い時間がたっていますが、現代はようやく「気」の隙間風を感じる風潮が出てきたのではないかと思います。
2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣 は、私たちが普段どのようなことに気をつけて生活すれば、「気」と上手に付き合うことができるかを分かりやすく解説してくださっています。それを知っているか知らないかで、2割の努力で効果を得ることができるか、どれほど努力をしても、なぜか良い効果が得られないかの差が出てきます。

風水を通して、自分を成長させるための努力の効果を実感し、より自分の課題に向き合うモチベーションを高めていけたらいいな〜と思います。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30485088
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。