楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

及川光博さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第1回ゲスト及川光博さんです。
1969年10月24日生まれの及川光博さんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
深い洞察力と探求心を持つ。秘密主義で激しい感情を表に出さない。強い胆力を有する。

【感情と感受性】
興味を持つと熱中し、がむしゃらに突き進むが、長続きしない。短気で苛立ちやすい。

【知識とコミュニケーション】
のみこみが速く、公正な知力。柔らかで魅力的な語り口。文書での意思伝達を好む。

【愛情と価値観】
ナルシスト。恋愛に於いては素直な感情表現が出来難い。芸術への理解と造詣が深い。

【行動面】
任務に忠実で、野心的。計算高く、利己的に動く。集中力を要するスポーツを好む。

【進むべき道】
優れた判断力、愛敬に恵まれ、正義と秩序を重んじ、音楽、美術、演劇に興味を持つ。

【克服すべき課題】
慎重すぎて、愚鈍な印象を与える。経済的安定に固執しがちで、精神的な価値を軽視。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ以前のものとして、【愛情と価値観】に出ているナルシスト、【進むべき道】の音楽、美術、演劇というのはその通りですね。及川さんは寺山修司さんの作られた『毛皮のマリー』で、美輪明宏さんの息子役をやられたそうですから。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

及川光博さんがよく見る夢:酒池肉林の中で獅子舞が踊っている夢
江原啓之さんのメッセージ:乱交パーティーという、いかがわしいものの中で神聖なものとしての自分を保ちながら、注目を浴びなさいということ
    ↓↓↓
これは、「精神的な価値」を重視しなさいということなんでしょうかね・・・。

及川光博さんが一番リラックスできる場所:寿司屋のカウンター
江原啓之さんのメッセージ:ちやほやされたくない、放っておいて欲しい、本音を言って欲しいということの表れ
    ↓↓↓
「秘密主義で激しい感情を表に出さない」という基本的な性格を表しているともいえますねー。

及川光博さんのオーラの色:シルバー
崇高なんだけどインテリ。古風なところがある。
    ↓↓↓
「深い洞察力と探求心」というのは、インテリにつながりますね。行動面での「任務に忠実」というのもシルバーらしい特徴ですね。

及川光博さんが女性に対してチェックするところ:喋り方、言葉遣い
    ↓↓↓
ご自身が「柔らかで魅力的な語り口」だけに、相手の喋り方が気になるんでしょうかね。

及川光博さんの前世・守護霊:カストラート
声についての仕事をしていて、他人(ひと)に対しても姿勢など、基本的なものを要求する。
    ↓↓↓
「文書での意思伝達を好む」というのとは異なりますが、「芸術への理解と造詣が深い」ということ、「音楽に興味を持つ」という点では、カストラートという前世はまさに音楽そのものですよね。

及川光博さんの宿命:「嫉妬されるカルマ」を今生で克服すること
江原さんのメッセージ:魂の求めるままに、愛を追求するべき
理論構築してから仕事をするのではなく、自身を持って当たって砕けろ
    ↓↓↓
克服すべき課題「慎重すぎる」ということとドンピシャですね。「魂の求めるままに、愛を追求するべき」というのは「恋愛に於いては素直な感情表現が出来難い」ということに対するアドバイスだと言えると思います。オーラの泉では具体的には出てきませんでしたが、理論構築するというのはもしかしたら「経済的安定」のことを考えているのかも知れませんね。

細かいところで違うかな、というものもありましたが、及川光博さんの場合、全体的に江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ占星学での占いの結果は一致していたようです。美輪さんから墓参りに行きなさいと注意されていましたが、それも「精神的な価値を軽視」してはいけないということなんでしょうね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31535913
この記事へのトラックバック
どんな夢もたましいを成長に生かすことができる
トラックバック失礼します。江原啓之さんによる、夢を活用する方法について記事を書きました。よろしければ遊びに来てください。
ブログ名江原啓之に学ぶ・オーラ・スピリチュアル・人生相談
2007-01-26 05:50


×

