楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

山口智充さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第3回ゲスト山口智充さんです。
1969年3月14日生まれの山口智充さんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
夢見がちで感傷的。依頼心が強いが、同情心も強く自己犠牲を厭わない。創造性豊か。

【感情と感受性】
独立心が強く、独創的。集団に対しては愛想が良いが、他人の気持ちには鈍感。

【知識とコミュニケーション】
曖昧な話し方。相手によって取る態度が全く違う。スポンジのように知識を吸収する。

【愛情と価値観】
情熱的だが、熱しやすく冷めやすい。困難を伴う状況を喜び、ゴールへの過程を楽しむ。

【行動面】
情熱的で、周囲に対して精力的に働きかけ、動かしていく。貞節や誠実さに欠ける。

【進むべき道】
優れた判断力、愛敬に恵まれ、正義と秩序を重んじ、音楽、美術、演劇に興味を持つ。

【克服すべき課題】
失敗への恐怖が行動面を抑圧しがち。忍耐力に欠け、結果が出るのを待てず失敗する。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

山口智充さんが持つと落ち着くもの:四角い物
江原啓之さんのメッセージ:メインではない守護霊に大工さんがいる。そのため、デコボコしたもの、削りたくなる。また、きれい好きで部屋の飾り物とかもキチッキチッと同じ間隔で並べている。

山口智充さんの不思議体験:自分が欲しいものを番組の打ち上げや誕生日プレゼントでもらった。
江原啓之さんのメッセージ:父方のひいお祖父さんのメッセージで、ご褒美。山口さんは家族思いで家族のために頑張っている。

山口智充さんのオーラの色:紫
江原啓之さんのメッセージ:山口さんは優しい方。常に心配り、優しさを持ち合わせている。大変、慈愛に満ちてる。また、情愛の部分で常にその相手を見てる、心配性。

山口智充さんの守護霊:ひょうきん和尚
江原啓之さんのメッセージ:和尚さんは、お坊さんが年末に一年を総括して文字を書くような、大きな筆を背負ってる。サービス精神がもの凄く旺盛。
守護霊の和尚さんが前世に功徳を積んだおかげで周りに助けられる事が多い。

山口智充さんの性格:優しくて緻密。しっかりした人生哲学を持っている。

    ↓↓↓

基本的性格の「同情心も強く自己犠牲を厭わない」というのはオーラの色、紫が示す慈悲深さとまさに合致しますね。「創造性豊か」というのはぐっさんの芸を見る限りその通りだと思います。
また、進むべき道の「愛敬に恵まれ」るというのは前世からの徳のおかげなんですね。「音楽、美術、演劇に興味を持つ」というのもうなずけますね。ぐっさんの歌の上手さは芸人の域を超えていますし、ドラマの演技も上手ですよね。
行動面で「周囲に対して精力的に働きかけ」るとありますが、ぐっさんは将来は公民館のようなところで近所の人を集めて芸を見せたいとおっしゃっていました。前世の和尚さんと同じ事をしたいと思っているそうですが、これも当たってますね。

オーラの泉では基本的にゲストの良い面を見るので、「他人の気持ちには鈍感」「忍耐力に欠け、結果が出るのを待てず失敗する」「貞節や誠実さに欠ける」というのは当たっているのかは分かりません。「周囲に対して精力的に働きかけ」ることの裏返しとして考えれば、「貞節や誠実さに欠ける」ということも出てくるのかもしれません。しかし、ぐっさんはそういうところをぜんぜん感じさせないので、そういった短所を克服されているのかもしれませんね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33843675
この記事へのトラックバック

×

