楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

江原啓之(ひろゆき)

はなまるマーケットに江原啓之さん出演!!

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

朝何気なくテレビを付けたら、江原啓之さんがはなまるマーケットに!!江原啓之さんはフジテレビの「どーなってるの?」以外で午前中に拝見したことがなかったので、かなり驚きました。その驚きを例えるなら、先日「うたばん」に出てきたときと同じくらい・・・たとえが悪い(笑)

見逃した方も多いと思うので、途中からですが私が見た内容を簡単に紹介。

江原啓之さんの息子さんには江原啓之さんのような特殊な力はないが、以前一度だけ不思議なことがあった。家族で花火をしていたとき、江原啓之さんが息子さんに椅子に座るように言ったのだが、息子さんは頑として言うことを聞かない。仕方なく江原啓之さんが打ち上げ花火を始めたところ、息子さんに座るように言った椅子に花火が命中!それを見て息子さんは「だから言ったでしょ」と言って素直に椅子に座った。この話は息子さんの語り草になっているらしい。

江原啓之さんの奥さんとの出会いは、奥さんがイルカさんのお友達として江原さんのスピリチュアルカウンセリングに来たのが始まり。その時、結婚のことを霊視したところ自分の姿が映った。さすがにそのことは言えず、そのときはぼかして伝えた。その後4年間は連絡を取ることはなかったが、たまたま仕事を探していた奥さんが江原さんのところでバイトをすることになり、お付き合いが始まったとか。
ちなみに、江原さんは奥さんの結婚相手の霊視で自分の姿が見えたとき、「こうなったらこの商売も終わりだな」「これじゃあただのエロ親父じゃないか」と思ったそうです(笑)

※現在江原さんは個人カウンセリングは行っていません。個人カウンセリングはどうしても現世利益的になってしまう。現世利益はカンフル剤として一時的には有効かもしれないが、使いすぎると麻薬になってしまう。それよりも「生き方」を伝えた方がいいと考え、今のような仕事をされているそうです。

江原さんの飼っている犬は「ヴォーチェ」と「パスタ」。ヴォーチェはイタリア語で声(ヴォイス)の意味で、命名の理由は当時江原さんが舞台をなさっていた際に家に来たため。パスタは後から来た犬なのでヴォーチェにならってイタリア語にしようと考えたところ、子どもたちが即答でパスタにしてしまった。

江原さんは幼くしてお父さんを、15歳の時にお母さんを亡くされているため、家にいるときは家事を何でもこなす。そのため奥さんからは「お母さん」と呼ばれ、奥さんが江原さんの家事のお手伝いをする。

江原さんは自分の身に起きていることを感じた(予知した)ことがある。30歳のとき健康に不安を覚え、医者は必要ないと言ったが全身検査を行い、医者も気づかなかった胆石を発見した。

うたばんでも歌ってましたが、江原啓之さんのCD「小さな奇跡」の宣伝をされていました。これまでクラシックのCDは2枚出されてますが、歌えるJ-POPは初めてとの事です。

江原啓之/小さな奇跡(CD)

オーラの泉ではいつも他の人の話ばかりなので、江原さん自身の話を聞けるのは楽しいですね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34100023
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。