楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

及川光博さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第1回ゲスト及川光博さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【「知識」はモノを知っているだけのこと
それを生活の中で活用してこそ「教養」となる】

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【(及川光博さんは)“蓮の花”。蓮の花の周りは全部、泥々。非常に難しい事だけど、泥の中の蓮は真っ白で汚れず、白さを保ちながら、咲き誇ってる。】

【ボジョレーヌーボーを最初に飲むのはワインを作った農家の人。上流社会ぶって「最初に飲んだ」と豪語する気障で鼻持ちならない田舎者がいっぱい居る。】

【お墓にも世間体がある。隣は親戚一同で来てくれるのに、うちは誰も来てくれない・・・というのではみっともないし恥ずかしい。そういう思いを霊がすると、本人の気持ちもブルーになる。】

【悪意、妬み、嫉み。(それらは)世の中の成分。そういう(ものしか持たない)人には良くしても悪くしても、どちらにしても妬む。そんな人は切っちゃって、ほったらかして気にしない事!】

【考えすぎる人、眠れない人はロマンを愉しむようにする。この世の中、全てロマン。出会いもロマンだし。『なんでもいいじゃないの〜』って、大雑把にどわーんとしてると、違う物が色んな面白さがを発見出来る。】

【寝相は大事。その人の健康全体に関わる問題。】

私の大好きな映画「男はつらいよ」で寅さんこと渥美清さんが歌っている主題歌の2番に「どぶに落ちでも根のあるやつはいつかは蓮の花と咲く」という歌詞があるんですが、美輪明宏さんの話を聞いていて蓮の花が好きになりました。お釈迦様の花として有名ですが、今まであまり蓮の花を意識したことがありませんで・・・。
泥のような現世で蓮のように花咲くのは難しいですが、そういう理想は持ち続けたいですね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

