楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

吉岡美穂さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第2回ゲスト吉岡美穂さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【不幸な家庭に育った人は強く生きる能力を持つ人あながち不幸ではない】

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【仕事で疲れた時、精神的に疲れた時は、お腹がグジャグジャになっている。そういう時は、お腹を上に伸ばす。そうすると高貴になってくる】

【疲れてる時や集中出来ない時は】
1.お腹から上をまっすぐ伸ばす(尾てい骨、腰から真っ直ぐに)
2.お腹を手で押さえる
3.頭頂から引っ張られているという意識を持つ
4.ゆっくりと深呼吸を数回する(鼻から息を吸ってゆっくり吐く)

【世の中には山のように色んな事、知らない事がいっぱいある。若い人は『もう自分の人生これ位』と決め打ちして、可能性を閉ざしたり、落ち込んだりする必要は全く無い。知らない事、知りたい事、可能性は無限にある】

私もよく気持ちで疲れてしまうことがあるんですが、そういう時はお腹を伸ばすといいんですね。「キッパリ!」「スッキリ!」という本がドラマにもなり流行していますが、それらと同じように一種の気持ちの切り替えとしてすごく役に立ちそうですね。このページ、忘れた頃に読み直そう(笑)

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34114953
この記事へのトラックバック

×

