楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

齋藤 孝さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第4回ゲスト齋藤 孝さんです。
1960年10月31日生まれの齋藤 孝さんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
深い洞察力と探求心を持つ。秘密主義で激しい感情を表に出さない。強い胆力を有する。

【感情と感受性】
不安定で神経過敏。目的意識に欠け、移り気。ロマンチストで現実逃避的対応が多い。

【知識とコミュニケーション】
鋭敏で直観的。気持ちが激しく、人との交わりに偏屈。寡黙か饒舌かのどちらか。

【愛情と価値観】
惚れっぽい。行動の自由さを求めるが、安定した状況をも欲する。大型の物を好む。

【行動面】
過保護になりすぎたり、情熱に流されたりしやすい。水に関するスポーツを好む。

【進むべき道】
シャイで普段人に見せない地道な面を表面化し、堅実な実務能力が発揮されやすい。

【克服すべき課題】
利己的な面が強まり、自分の為だけに行動しがち。実際的な側面に拘り、大局を見失う。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

齋藤 孝さんのオーラの色:青・赤・黄
江原啓之さんのメッセージ:冷静沈着な部分と情熱的な部分を使い分けている。それに加えて陽気さ、朗らかさを出している。
努力と経験によってオーラの色が変わってきた。

齋藤 孝さんの守護霊=前世:古神道の行者
江原啓之さんのメッセージ:日本の神々を守ってるので日本語に執着されている。

齋藤 孝さんの能力:場の空気が見える、自分の位置を気にする
江原啓之さんのメッセージ:猫のような能力。エネルギーを常に読んでいる。

齋藤 孝さんの性格:自分の位置を気にする
江原啓之さんのメッセージ:自分の位置を気にするのは場の空気が読めるから。斉藤先生は優しくて楽しい方、それでいて慈悲深い。

    ↓↓↓

占いの基本的性格「深い洞察力と探求心を持つ。強い胆力を有する。」というのは前世の影響かもしれませんね。古神道の行者は秘密主義でしょうし。
占いの「不安定で神経過敏」というのと「自分の位置を気にする」というのも一致しますね。
「気持ちが激しく、寡黙か饒舌かのどちらか」については斉藤先生は「上機嫌」の方を選ばれたんでしょうね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。