楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

国生さゆりさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第5回ゲスト国生さゆりさんです。
1966年12月22日生まれの国生さゆりさんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
思慮深く沈着な対処をする。野心的で、目的達成の為の地味な努力と忍耐力を有する。

【感情と感受性】
興味を持つと熱中し、がむしゃらに突き進むが、長続きしない。短気で苛立ちやすい。

【知識とコミュニケーション】
ユーモアに溢れ、いたずら好き。移り気で、あらゆる事を話題にしたがる話好き。

【愛情と価値観】
人見知りしやすく、馴染むのに時間が掛かる。質素さを好み、贅沢を控える。

【行動面】
創造的な活動が増すが、周囲との不調和や攻撃性も増し、ジレンマに陥りやすい。

【進むべき道】
活力旺盛で、事業欲が強められる。贅沢や富を好む性質が寛大さを弱める場合がある。

【克服すべき課題】
感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

国生さゆりさんのオーラの色:本来はブルー・黄色だがベールに隠されている
国生さゆりさんの特徴:人の「念」が付着しやすい
江原啓之さんのメッセージ:これまでの人との関わりの中で付着した「念」が悪いエネルギーとしてオーラの“くすみ”になっている。

国生さゆりさんの守護霊:武家の奥方
江原啓之さんのメッセージ守護霊からのメッセージ「一から人を信じるようにならなければいけない」。
人が自分を攻撃してくるという思いから自分の弱いところを人に見せたくない。本来は「人を喜ばす事が大好き」なのに、その気持ちを忘れている。

国生さゆりさんのこれから:女性としての幸せが待っている。
美輪明宏さんのメッセージ:今、あなたが好きな男の人は、優しくてすてきな人。あなたの本質の良さをどこかでわかってる人。

    ↓↓↓

今回のスピリチュアルメッセージでは、国生さんが部屋の片付けや写真などの整理をついつい後回ししてしまうため、悪い念が溜まっているというお話でした。占いの「移り気」の悪い部分が出てしまっていたみたいです。
くすみこそありますが、基本的性格の「思慮深く沈着な対処をする」というのはブルーのオーラですね。

一番感心したのが、占いの「感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。」というところです。江原さんは守護霊さんのメッセージを伝える際に、「人を信じられなくなることで人に相談できなくなり、コミュニケーションの理解を飛び越えて大人っぽくなっちゃってる」と表現されていました。まさに占いの通りですね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34209299
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。