楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

国生さゆりさんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第5回ゲスト国生さゆりさんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。
【すぐ「キレる」のは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないからたくさんの本を読んで言葉を知ればストレスはたまらない】

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【お手洗いと玄関は、なるべくいい匂いさせておいた方がいい。昔のお武家さんは、家の玄関にお花が飾ってあった。だからお手洗いも立派な家、そこに床の間があってお香を焚く場所やお花を飾る場所が設けてあった。】

【『生霊』や『悪想念』、生きている人の色んな人達の特に女性の妬み、嫉み、つまりエネルギーが放射状にパーッと来ると、それに取り囲まれることがある。そうなると、自分が自分であるにもかかわらず、憑依されたみたいに自分と違う事やるようになってしまう。】

【お寺さんや神社とかにはお札やお守りを燃やし、神に感謝の心を捧げる神事として「お焚き上げ」をする場所がある。お札というのはエネルギーの『蓄電池』だから、一年に一回換えるもの。バッテリーが切れたものをそのままにして置くと、悪い方の妙な物がそこへ蓄電池へ蓄電されてしまう。】

【プレゼントをもらうというのは、『念も一緒にもらう』という事。磁力と同じようにそれがいい念であれば、いい才能が来る。だけど、ありがたくない人からもらった物はエネルギーがケンカする。その念は動かないので、放っておくとそれが悪い澱になって土砂みたいに溜まっていく。写真やプレゼントは処分、整理をしっかり行うとよい。】


私もついつい不必要な負の思い出をとっておいてしまうことがあります。気持ちの整理をつけ、悪い念を残さないためにも、処分、整理整頓は大切ですね。
仏壇の線香も「いい香り」がただようことで浄化の意味があったんですね。太一君は玄関にお香を置いているそうですが、私も真似して置きたくなりました。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
読書感想文の正しい書き方未だに分からんわ 帯とか作者の許可いらないのかね
あさみゆま at 2013年07月07日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

