楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

YOUさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第7回ゲストYOUさんです。
1964年8月29日生まれのYOUさんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
神経質で内気だが、勤勉で几帳面。明晰な分析力を持ち、批判精神が発達している。

【感情と感受性】
母性的要素が強められ、家庭的で世話好き。実利主義者で細かい所にうるさい。

【知識とコミュニケーション】
分析的な知力があり、優れた理解力を持つが、心配性で思い込みの激しいところもある。

【愛情と価値観】
優しく思いやりある家庭的な愛情豊かな人。物欲は強いが慈善もする。骨董等を好む。

【行動面】
過保護になりすぎたり、情熱に流されたりしやすい。水に関するスポーツを好む。

【進むべき道】
堅実さ、実利主義、安定性、音楽的才能などが強められる。

【克服すべき課題】
感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

YOUさんのよく見る夢:
海岸に建物が二つ建っている。最初は奥に住んでいる。もう海沿いの方に引っ越したい思ったらこの前引っ越して、びっくりした。
江原啓之さんのメッセージ
特別大きな意味がある夢ではなく、前世に関わる夢。前世、フランスの海辺の町にいた。

YOUさんのオーラの色:緑・黄
江原啓之さんのメッセージ
YOUさんは一見開放的に見えるが、実は様々な人達の暮らしの気持ちというものを汲める人。表現力でそれを見せないようにしている。前世で死ぬか生きるかという苦しみを味わっているので、簡単に「かわいそう」とは言えない。

YOUさんの前世:パリの社交界を賑わせたダンサー
江原啓之さんのメッセージ
美輪明宏さんのお芝居、『椿姫』にYOUさんが自分を重ねたのは、前世パリで『椿姫』のような人生を送っていたから。きらびやかな生活をしていたが、パトロンに囲われた“囚われの身”として満たされないものがあった。『椿姫』と同じように胸患って亡くなってる。だからYOUさんも呼吸器弱い。前世から望んでいた「暖かい家庭」をやっと獲得できたので失いたくない。
※椿姫:パリの社交界で多くのパトロンを魅了してきた高級娼婦が「本当の愛」に出会う悲恋の物語。

YOUさんの守護霊:信仰深い女性
YOUさんの補助霊:父方のお祖母さん、この世に出てくる事が出来なかったご兄弟さん
江原啓之さんのメッセージ
この世に出てくる事が出来なかったご兄弟さんは慰め役。「あんまり気にする事はないよ、もっと天真爛漫に行きなさい」と伝えている。
補助霊・他の守護霊を手伝う役目の霊魂。身内や近い先祖がなる事も多い。

YOUさんが気をつけること:針の始末はキチンと
江原啓之さんのメッセージ
守護霊さんからのメッセージで「家事を一生懸命やるが、集中できない」。危ないから、針の始末をしっかりすること。

    ↓↓↓

占いの基本的性格「批判精神が発達している」というのは、YOUさんのキャラクターそのものですね。
「分析的な知力」があるところや「音楽的才能などが」あるところは、前世の「パリの社交界を賑わせたダンサー」として養われた力なのかもしれませんね。
「優しく思いやりある家庭的な愛情豊かな人」という占いの結果は、オーラの色のところで江原さんがおっしゃっていた「実は様々な人達の暮らしの気持ちというものを汲める人」という話と一致します。

占いの克服すべき課題「感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。」というのは、YOUさんが汚い心になることがあるという相談をされているところから、当たってないと言えるかもしれませんね。しかし、YOUさんの前世を考えるとそれを乗り越えるだけの修行を前世から積まれているということでしょうね。

最後に、江原啓之さんの話で勉強になったスピリチュアルな格言をご紹介。

【「存在していた事」を知ってもらう事は霊にとっても嬉しい事】

守護霊は人を守るだけでなく自分自身も学び続けている】

目に見える存在だけではない、数多くの存在があって、この世が(あの世も)成り立っているんですね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

