楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

高嶋政宏さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第8回ゲスト高嶋政宏さんです。
1965年10月29日生まれの高嶋政宏さんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
深い洞察力と探求心を持つ。秘密主義で激しい感情を表に出さない。強い胆力を有する。

【感情と感受性】
気分屋で集中力と誠実さに欠ける。理想主義者で、楽天家。ヒステリックな面もある。

【知識とコミュニケーション】
鋭敏で直観的。気持ちが激しく、人との交わりに偏屈。寡黙か饒舌かのどちらか。

【愛情と価値観】
惚れっぽい。行動の自由さを求めるが、安定した状況をも欲する。大型の物を好む。

【行動面】
情熱的で、周囲に対して精力的に働きかけ、動かしていく。貞節や誠実さに欠ける。

【進むべき道】
親切で感受性が鋭く、財政管理の手腕に恵まれ、家庭生活や不動産関連の事柄に向く。

【克服すべき課題】
感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

高嶋政宏さんの霊体験:
昨日、舞台が終わった後に食事行ったんところ、食事は最高に美味いが、何か嫌な感じがする。
家に帰って寝てたらパチッと目が開く。時計を見ると午前四時。

ドンドンドンドンドンドン・・歩いてる。

全身ブワーッっと熱くなり、ダーッと脂汗が出た。
心の中で『ぼくに、何かを求めても何も益する所も無いから。どうぞ、お立ち去り下さい』って
ずーっと念じてたら、音はしなくなった。

江原啓之さんのメッセージ
集団で出てきた霊は、高嶋政宏さんの守護霊に仕えている未浄化な家臣団。

高嶋政宏さんのオーラの色:ありとあらゆる色を青で包んでいる
江原啓之さんのメッセージ
あえて常に自分で感情を出さないようにしている。すごく怒りが出る時でもちょっともういっぺん冷静に考えてという風に。
面白い時でも、楽しいと思うけれども、一旦冷静にこれはどうして面白いのかって考える。
何事にもおいても、それを分析する。

高嶋政宏さんの守護霊:信仰深い武将
江原啓之さんのメッセージ
お侍さんの後ろにお宮が見える。そこから「八幡(はちまん)」という文字が出てくる。
武術に長け、八幡信仰していた侍が見える。
また、役行者小角(えんのぎょうじゃおづぬ)を求めて行(修行)もしている。
高嶋政宏さんも高校のとき易学の修行をした事がある)

※八幡信仰:八幡神対する信仰。鎌倉時代に武士が守護神として信仰し全国に広がった
※役行者小角:陰陽師の先祖、パイオニア。

高嶋政宏さんの補助霊:幼くして亡くなったお兄さん
江原啓之さんのメッセージ
高嶋さんの本来の性格はひょうきんで弾ける人。
お兄さんは感性の人。理屈でない輝きの人。そのお兄さんが高嶋さんに影響を与える。
それゆえ高嶋さんは「天性の感覚」が強い人格と「分析好きで緻密」な人格を併せ持っている。

高嶋政宏さんの特徴:霊の影響を受けやすい
江原啓之さんのメッセージ
高嶋さんはものすごい憑依体質。
スピリチュアル・チェックで自分を「水」に例えたのはよく自分を言い得ている。
高嶋さんが会う人によって性格が変わる。

高嶋政宏さんのこれから:俳優として日本だけでなく、海外に進出する時
江原啓之さんのメッセージ
補助霊のお兄さんから「二極で(外国に)行くぞ!」というメッセージがある。

    ↓↓↓

占いの「秘密主義」「強い胆力」というのは齋藤 孝先生と同じように守護霊の影響なんでしょうね。
古神道同様、役行者小角も秘密主義でしょうから。
「楽天家」というのは高嶋政宏さんのもともとの性格の方です。青いオーラの覆われてはいますが、黄色いオーラをお持ちだそうです。
また、占いの「深い洞察力と探求心」というのも高嶋政宏さんの性格と一致しました。

高嶋政宏さんの理屈っぽいところや「水」のような性格というのは占いの結果には現れなかったようです。補助霊のお兄さんの影響や、高嶋さん特有の霊感の強さによるものだからかもしれませんね。

占いの「精神的成長を促す葛藤を得にくい」という課題は、KISSのグッズを集めることを美輪さんにいくら注意されてもやめないところ辺りが当たっているかもしれません(ちょっと強引ですが・・・(汗))

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

八幡神 八幡神(はちまんしん、やはたのかみ)は、日本独自で信仰される神である。八幡神を祀る神社は八幡神社(八幡社・八幡宮・若宮神社)と呼ばれ、その数は1万社とも2万社とも言われ、稲荷神社に次いで全国2..
ブログ名神話の世界
2007-10-07 12:22


×

