楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

山本美憂さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第9回ゲスト山本美憂さんです。
1974年8月4日生まれの山本美憂さんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
創造性と自己表現力に富む。指導力に優れ、寛大で度量が広い。自惚れやすい。

【感情と感受性】
独立心が強く、独創的。集団に対しては愛想が良いが、他人の気持ちには鈍感。

【知識とコミュニケーション】
記憶力に優れ、教わり上手。感情を交えない交流は苦手。保身の為に痛烈な反撃をする。

【愛情と価値観】
優しく思いやりある家庭的な愛情豊かな人。物欲は強いが慈善もする。骨董等を好む。

【行動面】
細かいことを気にして、口喧しくなりがちで、潔癖さが強まる。医療関係に向く。

【進むべき道】
思いやり、想像力、治癒能力などが引き出される。芸術や科学の研究に適す。

【克服すべき課題】
鈍感で打算的な印象を与える。自分の担うべき責任を背負えず、内に引き篭もり易い。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

山本美憂さんのオーラの色:赤・黄
江原啓之さんのメッセージ
オーラの赤はある種、猪突猛進。怒りが出てくると強い。
黄色はチャーミングさを表している。物忘れなどのヘマをすることがある。

山本美憂さんの守護霊:薙刀(なぎなた)をもった武家の奥方
江原啓之さんのメッセージ
戦国時代の奥方は、旦那さんのいない所を守っていた。男手が無い中で女子供達を守んなきゃいけない。
奥方が刀持っているということは常に覚悟をしていたということ。

山本美憂さんの補助霊:母親
江原啓之さんのメッセージ
亡くなったお母様が夢に出てこないのは安心しているから。
補助霊としていつもあなたの側にいらっしゃいます。

山本美憂さんの息子の守護霊:力士
江原啓之さんのメッセージ
きちんとやっていけばレスリングで大成する。息子さんがいることで、山本美憂さんは『新たなる使命』を持つことができる。

山本美憂さんの特徴:「家族への愛情」を原点として行動する
江原啓之さんのメッセージ
お父さんやお母さんや、家族守る為にレスリングやってた部分がある。
家族への愛、父親への愛情から、仕事を選び、いろんなことが派生している。

山本美憂さんの結婚について
江原啓之さんのメッセージ
結婚するならレスリングの人とするべき。普通の人とだと、レスリングに逃げてしまい、またダメになってしまう。

    ↓↓↓

今回は占いの「家庭的な愛情豊かな人」というのが一番当たってますね。江原さんのスピリチュアル・メッセージも、家族への愛についての話がもっとも印象に残っています。
占いの克服すべき課題には「自分の担うべき責任を背負えず」とありますが、それを乗り越えていくために、美憂さんは息子さんを授かったのかもしれませんね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

