楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

山本美憂さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第9回ゲスト山本美憂さんの回にはオーラの言葉はなかったんですが、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【ダメな母親を持つと、反面教師でいい子どもが育つ。ママを起こしたり、ママを守ろうとすれば、男として人間として自立する】

【武家の妻女は小太刀、薙刀(こだち、なぎなた)を持つのが常識だった。
男達が戦場行ってしまえば、城や街、屋敷を守るのは全部女ばっかり。
武家の家に生まれたら、小さい時から物書きや歌を詠むだけでなく、文武両道】

【文句を言われるのは、相手が自分に愛情をもっているから。何とも思われていない相手からは、文句があっても無視されてしまう。】

【二回の離婚なんて屁みたいなもの。エリザベス・テーラーは八回離婚している。結婚が全てじゃない。】


私などは、ついつい文句を言われることを避けようとすることがありますが、それは相手が自分のことを考えてくれているからなんですよね。
美輪さんの言葉を聞いて、ものごとの一面だけを見て安易な判断をしないようにしよう・・・と改めて思いました。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34938613
この記事へのトラックバック

×

