楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

菅野美穂さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第10回ゲスト菅野美穂さんです。
1977年8月22日生まれの菅野美穂さんは、下のような占い結果が見られます。
【基本的性格】
創造性と自己表現力に富む。指導力に優れ、寛大で度量が広い。自惚れやすい。

【感情と感受性】
深く激しい感情の持ち主。穏やかさの裏に嫉妬心や怒りなどが渦巻く。直観力に優れる。

【知識とコミュニケーション】
分析的な知力があり、優れた理解力を持つが、心配性で思い込みの激しいところもある。

【愛情と価値観】
優しく思いやりある家庭的な愛情豊かな人。物欲は強いが慈善もする。骨董等を好む。

【行動面】
神経質で、体力が無いのに動き過ぎ。頭の回転の早さが要求されることに興味がある。

【進むべき道】
親切で感受性が鋭く、財政管理の手腕に恵まれ、家庭生活や不動産関連の事柄に向く。

【克服すべき課題】
大丈夫だと確信が持てるまで舞台裏に留まろうとしがち。タガが外れると調子に乗る。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

菅野美穂さんのよく見る夢:
どこにいるか分からないが、迷子になっている。
何か約束があったから早くそこに行かなきゃいけないと思っているが、その約束も思い出せない
江原啓之さんのメッセージ
前世、目が不自由だったことが夢に出てくる。

菅野美穂さんのオーラの色:金・シルバー・黄・オレンジ
江原啓之さんのメッセージ
霊的な感度が優れているため、オーラが大きい。元来は陽気な部分も凄くある。

菅野美穂さんの前世:目が不自由な女性
江原啓之さんのメッセージ
ヨーロッパとか西洋にいた。自分の人生をしっかり作り上げて、結婚をしている。
今世では、前世見ることができなかったため景色を見たいという思いが起こる。

菅野美穂さんの守護霊:霊能者・武家の奥方
江原啓之さんのメッセージ
日本の方で、いわゆる『見える』人。人にアドバイス出したり、体の癒しを行ったりしていた。
現在は女優業をしているので霊能力がロック(閉ざ)されているが、そのうち上からお役目が授かるかも。

    ↓↓↓

占いの「創造性と自己表現力」というのは女優をされている菅野美穂さんなら当然ですね。
「深く激しい感情の持ち主」「心配性」という占い結果は、江原さんも指摘されていました。
前世での苦労を思い出すことで、前向きになれるというアドバイスをされていました。

占いの課題「確信が持てるまで舞台裏に留まろうとしがち」というのは、前世で目が不自由だったことを考えれば、納得できますね。


その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。
【睡眠中は誰もが幽体離脱をして霊的な世界に戻っている。
 向うに行って様々なアドバイスを与えられたり、
 色々メンテナンスをしたりして戻ってくる。
 だから体を癒す時、心を癒す時は寝るに限る】

【体の治療に長けてる人はゲップしながら治療をする。
 その人の悪いものを自分で受けてるからゲップが出る。
 そうすると受ける側はスッキリしてくる。】

【環境が苛酷なほど強い絆が生まれる】

*****追記*****
太一くんが見た夢の霊視が面白かったので、その意味をご紹介します。
国分太一くんのよく見る夢:カエルが大量発生する。全部自分が育てている。
江原啓之さんのメッセージ
部屋が散らかっている。夢で「カエル」を見る事は「病気」の前兆。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35053540
この記事へのトラックバック

×

