楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

菅野美穂さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第10回ゲスト菅野美穂さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【苦労や反省を積み重ねる事は
 自分にとっても守護霊にとっても幸せな事】

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【夢で「カエル」を見る事は「病気」の前兆。
 不衛生な所にいるとそのままいくと病気になる。
 だから「カエル」の夢を見たら注意しなさいという事。
 特に「ガマガエル」みたいなのは大病の前兆。】

【小鳥の実験で、片方は食物を与え、片方には睡眠を与え。
 睡眠を与えられた方には食物を与えない。
 食事を与えられた方には睡眠を与えない。
 実験の結果は、眠りを与えてもらって、
 食事を食べなかった方が長生きする】

【眠りにはいろんな種類がる。例えば、霊がとっ憑いて来た時には、抗しがたい位に水面に押される】

【不成仏霊や悪霊が近くにいるとゲップが出てくる】

【魂には上品、中品、下品のクラスがある。
 自分試行錯誤したり反省したりすることで人格的に向上する。
 そうすると位の高い守護霊に交代する。
 苦労や反省を積み重ねると守護霊のグレードも上がる。】

上品〔じょうぼん)・中品(ちうゅぼん)・下品(げぼん):霊的な世界で魂のグレードによって分けられる階級

【様々な経験や苦労が出来る事は前世の方にとっては「喜び」】


苦労は魂の修行。オーラの泉を通して貫かれているテーマですね。
菅野美穂さんはとても大きなオーラをお持ちだと言うことで、貴重な話をたくさん聞くことができました。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35053723
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。