楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

南野陽子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第11回ゲスト南野陽子さんです。
1967年6月23日生まれの南野陽子さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
防衛反応が強く、自分の領域を侵されることを嫌う。身内意識が強く、面倒見が良い。

【感情と感受性】
感情を抑制しがち。安定を求め、目的達成の為に平気で他人を利用する、野心的人物。

【知識とコミュニケーション】
記憶力に優れ、教わり上手。感情を交えない交流は苦手。保身の為に痛烈な反撃をする。

【愛情と価値観】
誠実で寛容な事を示したがる自己中心的な人。注目を浴びるのが好きで、芸能活動向き。

【行動面】
創造的な活動が増すが、周囲との不調和や攻撃性も増し、ジレンマに陥りやすい。

【進むべき道】
活力旺盛で、事業欲が強められる。贅沢や富を好む性質が寛大さを弱める場合がある。

【克服すべき課題】
失敗への恐怖が行動面を抑圧しがち。忍耐力に欠け、結果が出るのを待てず失敗する。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

南野陽子さんのオーラの色:赤
江原啓之さんのメッセージ
家では「ロマンチストなお姫様」。外に出るときは「迷彩服で戦車の乗っている」。

南野陽子さんの前世:戦国時代の侍の奥さん
江原啓之さんのメッセージ
前世でも今生でも辛い思いをしているので、希望を持たない、期待をしない。
前世ではまわりのみんなを亡くしていて、思い出にひたって生きていた。
だから、今生では写真を撮って思い出にひたる癖がある。
「別に人に理解されなくていい」「自分の真実を守り抜けばいい」という思いが強い。
常に終わりにできる覚悟を持って生きている。

南野陽子さんの守護霊:尼僧
江原啓之さんのメッセージ
守護霊から、「一つのものにはまって偏食してはいけない」というメッセージがある。

南野陽子さんのこれから:西郷さんに似た白髪のお金持ちと40代後半〜50代に結婚
江原啓之さんのメッセージ
年をとった後の方が、相手とうまく合わせることができる。
財界の、白髪の方との出会いがある。「面白い女だな〜」と全部受け止めてくれる人。
40代末〜50代に結婚する未来が見える。

    ↓↓↓

占いの「芸能活動向き」というところは、今回のオーラの泉が笑いに満ちていたことからもよく分かります。
江原さんのスピリチュアル・メッセージにあった「希望を持たない、期待しない」というのは占いには直接は出てきません。
が、敢えて言うなら「感情を抑制しがち」というところがそうかもしれませんね。
南野陽子さんの話に、一緒にいる男性にすぐ注意をしてしまうというのがあったんですが、占いでは「保身の為に痛烈な反撃をする」ということになるんでしょうね。


その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【「尽くすタイプ」の女性は「依存するタイプ」の男性を引き付ける】

・・・依存しないように注意します・・・。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35083970
この記事へのトラックバック

×

