楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

南野陽子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第11回ゲスト南野陽子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【自分に思いやりが足りない人ほど
 相手に思いやりを求める
 自分の言葉が相手を傷つけていないか
 まず反省してみること】

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【今より過去を楽しいと思うのは過去の楽しかった「瞬間」を心の糧にしているため
 写真を撮って過去の思い出にひたるのが好きなら、それをやめる必要はない】

【男は気が小さいから「災難から逃げたい逃げたい」といつも思うもの】

【「男は弱い者、女は強い者」世の中の人はみんな、認識を改めるべき。
 「俺について来い!」というタイプの男は「負け犬の遠吠え」で実は弱い。
 逆に、「おほほ、私だめなの」という「保護本能をそそる」タイプの女は強い】

【人間は最後愛し愛されても夫婦どっちかが残って、また独りになる。
 ずーっと独りで暮らしてれば、自分の始末さえ自分で付けられればいい】


介護の仕事をされている方の話だと「やっぱり強いのは男より女」だそうです。
私も何度か見ていますが、コミュニケーションを積極的にとって力強く生きているのは確かにおばあちゃんですね。
男が強くて女は弱いという価値観は、本来は弱い男が自分たちの弱さを隠すために、長い歴史を通して作り上げた幻想なのではないか・・・と最近は思うようになりました。

オーラの言葉の「思いやり」・・・管理人は思いっきり求めてました(汗)自分が思いやりを持つように気をつけます(笑)

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35084411
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。