楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

木村藤子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第12回ゲスト木村藤子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【清き川に清き水流れる
 心が美しい人と付き合いたければ
 まず自分の心を磨くこと】

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【人を脅かす霊能者、高飛車になったり、高圧的にもの言ったり、貶めて
 自分を偉そうに見せようとするのは偽者】

木村藤子さんと電話で話していた際、
 美輪明宏さんが知人の男性の名前を無作為にあげていった。
 ある名前の所で木村さんが「その人は前世であなたの家来でした」と言われた。
 その人は美輪さんの現在のマネージャーだった】

【エッチしたいという気持ちで送られたプレゼントには
 ストーカーの念が残り、ろくなことがない。
 逆に、相手のことを考えた愛の波動は、人を助ける
 愛の波動と欲望の波動とは違う。】

【神様とかの住む霊的な世界も人間の世界と全く同じ。
 現し世、浮世とは、あの世を”うつした”世のこと。
 霊の世界にも下っ端の愚連隊がいっぱいいる】

【平野威馬雄(いまお)(仏文学者、料理研究科の平野レミさんのお父さん)がお化けの会で京都の古寺のお墓に行った時のエピソード】

平安のお公家さんみたいなね烏帽子被った人、現代の霊、古い霊がみな、
冷やかし半分に来たと怒り、くっついてきた。
遊び半分で肝試しやなんかで行くと危険な目にあう。

【霊は姿が無いだけで人間と全く同じ。人間も聞き分けのいい人、
 聞き分けの悪い人。何度言ってもね同じ事を何度言い聞かせても、
 すぐ忘れて罪を犯す人がいるが、霊にも同じような人がいる】

【美輪さんは観音様とか愛染明王から指令を頂いている。
 お仕えしているだけで、自分の力ではない。それを錯覚してはいけない】

今回は美輪明宏さんが認める霊能者木村藤子さんのお言葉も紹介します。

【物の事の根本は『心』。『魔の物』を心に秘めた人には
 大なり小なりの、『魔の物』が行きたがる】

【霊視の力でお金を稼ぐことはできるが、それをすると力は取り上げられてしまう。
 厳しい『心の掟』を常に守らなければいけない。】


清き川に清き水流れる・・・人に何かを求める前に、自分を磨けということですよね。
改めてこの世に生まれた意味を考えさせられますね。
明日からまた、自分が成長できるように頑張ろう!と勇気付けられますね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。