楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

マルシアさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第13回ゲストマルシアさんです。
1969年2月14日生まれのマルシアさんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
社交的な態度を取るが独断的。進歩性と革新精神に富み、友愛精神と平等意識の持ち主。

【感情と感受性】
感情を抑制しがち。安定を求め、目的達成の為に平気で他人を利用する、野心的人物。

【知識とコミュニケーション】
物覚えが早く、創意工夫を凝らす。最新技術を駆使し個性的で意表を突く対処をする。

【愛情と価値観】
情熱的だが、熱しやすく冷めやすい。困難を伴う状況を喜び、ゴールへの過程を楽しむ。

【行動面】
激しい欲望と感情に突き動かされ、平静でいられない。敵に回すと、執念深く厄介。

【進むべき道】
優れた判断力、愛敬に恵まれ、正義と秩序を重んじ、音楽、美術、演劇に興味を持つ。

【克服すべき課題】
失敗への恐怖が行動面を抑圧しがち。忍耐力に欠け、結果が出るのを待てず失敗する。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

マルシアさんのオーラの色:赤・紫
江原啓之さんのメッセージ
情熱的で情が深いが、一つ間違うと情だけで突っ走って間違いをすることがある。
例えば、友達の味方をするあまり、友達が間違っていても気付かない。
買い物も勢いで購入してしまい、後で後悔することがある。
もっと冷静さ、青のオーラがあるとよい。一呼吸置いてから行動を取ること。

マルシアさんの守護神:マリア様
江原啓之さんのメッセージ
心が強くなっているはず。自分の行動をしっかり理解して仕事を続けていくこと。

マルシアさんの守護霊前世:スペインの人
江原啓之さんのメッセージ
ラテンの中で生き、ダンスをしていた。「ロマ」という部族。

マルシアさんの補助霊:お父さん・農家をしていたお祖父さん
江原啓之さんのメッセージ
マルシアさんのお父さんから、「お金を大事にしなさい」というメッセージ。
「宵越しの金は持たない」ようなところがあって心配。
言い出したら聞かないところがある。
自分が苦労しているから、どうしても子どもに厳しくなってしまう。
「大切なお嬢さんと仲良くやっていくように」
また、お祖父さんの影響で土を触りたくなる。


※ロマ:歴史上、各地を転々としヨーロッパに散在する少数民族。
    音楽や踊りを好み、その影響はフラメンコにも及んだ。

マルシアさんの特徴:引越しと買い物がやめられない
江原啓之さんのメッセージ
一つ根を生やす人とね、流木のような人、人には2種類ある。
流木は留まると苔が生えて汚くなる。動いて動いて良くなる人もいる。

    ↓↓↓

占いの「音楽、演劇への興味」は、マルシアさんの前世守護霊がスペインのダンサーであることを考えると納得できますね。
江原さんのメッセージで衝動買いについて注意されていましたが、「熱しやすく冷めやすい」ということが現在の課題になっているようです。
引越しをせずにはいられないというのもこの特徴と関係が深そうですね。
逆に、マリア様のメッセージから考えると、「失敗への恐怖が行動面を抑圧しがち」と言う占いの課題は克服されているのかもしれません。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。