楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

マルシアさんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第13回ゲストマルシアさんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【どんなに寂しくても辛くても
 守護霊はいつもあなたの側にいる
 決して一人ではありません】

「他に人間は誰もついてなくても、私がついてるから大丈夫よ」とマリア様がおっしゃっている。
「何にも心細くないから。娘さんと二人だと思ってるけど、そうじゃない。私がちゃんと後ろにおりますよ」というメッセージを美輪さんを通して伝えて欲しがっていた。

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【衝動買いしてしまう人はちょっとした買い物で財布やカードを持って行かないこと。
 何日か経って、まだ欲しかったら買いに行くようにすれば無駄な買い物をしなくなる】


守護霊はいつもあなたの側にいる」
ついつい忘れてしまいがちですが、ありがたいことですよね。
このことを常に意識していれば、きっと毎日は少しずつ良くなるでしょうし、
世の中の悲しい事件は減るのではないかと思います。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35280621
この記事へのトラックバック

×

