楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

阿川佐和子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第14回ゲスト阿川佐和子さんです。
1953年11月1日生まれの阿川佐和子さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
深い洞察力と探求心を持つ。秘密主義で激しい感情を表に出さない。強い胆力を有する。

【感情と感受性】
混沌とした感情の持ち主であるが、表面上は冷静。真面目で物静かな態度。潔癖性。

【知識とコミュニケーション】
ユーモアに溢れ、いたずら好き。移り気で、あらゆる事を話題にしたがる話好き。

【愛情と価値観】
ナルシスト。恋愛に於いては素直な感情表現が出来難い。芸術への理解と造詣が深い。

【行動面】
細かいことを気にして、口喧しくなりがちで、潔癖さが強まる。医療関係に向く。

【進むべき道】
知識欲旺盛で、口数が多くなりがち。自己宣伝に傾きやすいので注意が必要。

【克服すべき課題】
激しい性衝動や嫉妬心等の感情を否定し、鬱積させがち。冷淡で非情な印象を与える。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

阿川佐和子さんのオーラの色:赤・シルバー
江原啓之さんのメッセージ
情熱的なものと地味さ、古風を持ち合わせている。

阿川佐和子さんの前世:江戸時代の呉服問屋の娘
江原啓之さんのメッセージ
身分の違うお侍さんと添うことのできない恋をした。
相思相愛で、入水心中した。そういう「潔さ」を常に持っている。
今生、家を捨てられないのは前世で親、兄弟を泣かせたから。
一緒に心中した相手は、今生では出会ってはいない。
また、前世の死に方の影響で、今生では呼吸器が弱い。
飲み物を飲んでもすぐに気管支に入りやすい。

阿川佐和子さんのよく見る夢:空を飛ぶ夢、水辺の夢
江原啓之さんのメッセージ
空を飛ぶ夢は性格気質がそのままが表れてる。面倒くさい事が全部いやということ。
水辺の夢は、前世の入水心中の記憶。世の中からの決別をしたいという思による。

阿川佐和子さんの守護霊:茶坊主
江原啓之さんのメッセージ
茶坊主とは、お城の中の諸大名にお茶を持っていく坊さんの見習いのようなもの。
大名の仲介をするので、時に絶大な権力を持つ。
非常に知的で、相談役・カウンセラーの役割をしていた。
それゆえ、阿川佐和子さんはいろんなことに興味が尽きない。

阿川佐和子さんのこれから:決断すれば愛が宿る時
江原啓之さんのメッセージ
本当に自分自身が尽くすべき人を追い求め、思い出を引きずっている。
過去と決別すれば、女としての「永遠の幸(さち)」が宿る。
過去の愛を貫くか、決断が迫られている

    ↓↓↓

今回は占いの結果がスピリチュアル・メッセージと一致する点が多かったです。
「深い洞察力と探求心」「あらゆる事を話題にしたがる」「知識欲旺盛」という占いは、
阿川さんの守護霊、茶坊主のもつ性質のようです。
課題として挙げられていた今後の恋愛について、阿川さんは「秘密主義」で
「素直な感情表現が出来難い」ということが、江原さんと美輪さんのお話の中でも出てきました。
「混沌とした感情の持ち主」というのは、赤とシルバーのオーラが持つ二面性ということでしょう。
確かに、表面上はシルバーのオーラの部分が出ていますね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35302140
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。