楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

阿川佐和子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第14回ゲスト阿川佐和子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【色気とは仕草や形ではなく
 精神的に相手を包んであげる
 上品な優しさの事】

「色気」というのは、「エロ」とは違う。
エロは、股広げてあへあへやってるだけ。
色気は洋服を着てても、着物を着てても、後ろ向いてても、下向いてても、
何をしててもあるもの。
優しげな物腰で、「この女は俺に恥かかせないな」と男に思わせるもの。

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【籠に乗る人、担ぐ人。またそのわらじを作る人。それぞれにその任がある。
 役割分担で、「自分の任」を魅力として売りにすればいい】

【最近の女の子は畑から引き抜いた大根。
 「ありのままの私よ、ありのまま受け入れて受け入れて」と言っている。
 大根は、引き抜いて、泥を落として、皮むいて、それなりの調理法して、
 ちゃんとした器に盛って初めて食べられる。
 今の女の子は、泥の付いたまんま、畑から引き抜いたまんま、
 「さあ食え、さあ食え」と言っている。怠け者】

【日本人の男性は劣等感の塊。見下ろせる女を探して歩いている。
 今の男はアホな女とかバカな女が好き】

【この世には偶然というのは無い。全部必然。
 誰かに会う事もそう、色んな事を聞いたり見たりするのもそう。
 テレビをなんとなくつけて、天啓を受けることもある。
 すべてを必然だとして森羅万象を見ていると、自分に対する「警告」や
 「知識として入れなきゃいけない指令」を見落とさずにいられる】


オーラの泉の名台詞、「全ては偶然ではなくて必然」というのは阿川佐和子さんの回に生まれました。
確かに、人生は必然の積み重ねのようでもありますね。
マイナスだと思っていた出来事が自分の成長に欠かせないものだったり、嫌な人の嫌いな所が、実は自分の悪い部分の投影だったり。
美輪さん曰く「上の方々はすごい演出家」だそうですが、私たちの見えないところで”上の方々”が動いてくださっていると思うと、頑張らねばーという気持ちになりますね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

