楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

奈美悦子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第17回ゲスト奈美悦子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【仕事とは楽しむ事ではなく嫌な事を我慢する事
 お給料は我慢料】

私に向いてる仕事、やりがいのある仕事とみんな言うけれど・・・
楽しい事ばっかりだったら自分がお金払わなければいけない。


他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【病気には、霊的な原因の病気と菌が入った等の物理的な病気、
 精神、気による病の3種類がある】


私も、「自分に向いている仕事」「やりがいのある仕事」と常々言っていたので、
今回の美輪さんのお話では深く反省しました。
江原さんも、「お給料をいただく上に仕事を通してを磨かせていただいている。
仕事の不平・不満があっても感謝すべき」とおっしゃっていました。
たとえ仕事がつらくても、それがこの世に生まれてきた意味、
修行の一環だと思えばまた違ったものが見えてきますね。
人間関係の悩みも、超過勤務も残業も、すべては感謝の対象!!
・・・そう思えるためには、管理人はまだまだ修行が必要みたいです(汗)

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。