楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

L´Arc〜en〜Cielのtetsuさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第18回ゲストL´Arc〜en〜Cielのリーダーtetsuさんです。
1969年10月3日生まれのtetsuさんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
優れたバランス感覚と公正な判断力を持つが、優柔不断で八方美人の一面もある。

【感情と感受性】
シャイで、非常に傷つきやすい。安定志向で、堅実な状況を求める。管理能力に優れる。

【知識とコミュニケーション】
のみこみが速く、公正な知力。柔らかで魅力的な語り口。文書での意思伝達を好む。

【愛情と価値観】
純粋で内気。客観的で冷静な対処が多く、誤解されがち。動物等への愛情が豊か。

【行動面】
任務に忠実で、野心的。計算高く、利己的に動く。集中力を要するスポーツを好む。

【進むべき道】
優れた判断力、愛敬に恵まれ、正義と秩序を重んじ、音楽、美術、演劇に興味を持つ。

【克服すべき課題】
慎重すぎて、愚鈍な印象を与える。経済的安定に固執しがちで、精神的な価値を軽視。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

tetsuさんのオーラの色:シルバーに黒が…
江原啓之さんのメッセージ
オーラで見た場合、黒は色ではない。
今は仕事がうまくいっているからいいが、そのうち生きれなくなってしまう。

tetsuさんの前世:家族の愛情に恵まれなかった子供
江原啓之さんのメッセージ
両親に捨てられ、意地悪され苛められながら放浪の生活をしていた。
「母をたずねて三千里」のようなポンチョ姿でポニーに乗っている。
人に対して全く心を開いてこなかった。
インカの民族で、スペイン軍に追われてペルーのマチュピチュまで逃げた。
それが現在のミュージシャンとしての作風にも出ている。

※マチュピチュ(MachuPicchu):ペルー南部にあるインカ帝国の都市遺跡

tetsuさんの守護霊:お坊さん
江原啓之さんのメッセージ
このお坊さんは家系の人。
tetsuさんは、前世同様今生でもずっと「浮いてる」と感じてきた。
家族間の情愛が分からず、自分独りだけがクールだった。
それがトラブルの原因にもなっていた。

tetsuさんの特徴:生きることに違和感がある
江原啓之さんのメッセージ
「見られたくない」という想念が強い。
前世などをなかなか見ることができなかった。
今までよく頑張って生きて来られた。
生きる気力、生きがいを持っていかないと良くない。

tetsuさんへのアドバイス:愛する人を疑わないこと
江原啓之さんのメッセージ
長い間泣いて来たから「嘘だろ」と疑う癖がついてしまった。

    ↓↓↓

今回のtetsuさんへスピリチュアル・メッセージは衝撃的でしたね。
オーラの泉の中でも、かなり異例な回だったのではないでしょうか。
L´Arc〜en〜Cielは好きで良く聞くんですが、tetsuさんについて初めて知りました。

占いの結果では、江原さんがおっしゃるほどには厭世的なものはありません。
敢えて挙げるとすると「シャイで、非常に傷つきやすい」「内気」
「誤解されがち」辺りですかね。
tetsuさんは10年間で7回も引越しされているそうですが、そういった
「飽きっぽさ」「完璧主義」なところも占いにはありませんね。
前世でずっとつらい思いをされてきたのが、今生でも強く出ているからですかね。

スピリチュアル・チェックの挑戦してみたい仕事で不動産屋とお答えになったのは
占いの「安定志向で、堅実な状況を求める」「経済的安定に固執しがち」と合ってますね。


江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
マチュピチュ遺跡(ペルーの世界遺産)
世界遺産を紹介しています。よかったら見に来てください。
ブログ名ネットで巡る世界遺産
2007-03-16 12:02

オーラの泉 tetsuつながり
L´Arc~en~Cielのtetsuさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。 今回、スピリチュアルメッセージを占星学で占..
ブログ名キーワード連鎖型検索デスク|オーラの泉特集
2007-07-25 13:49


×

