楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

L´Arc〜en〜Cielのtetsuさんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第18回ゲストL´Arc〜en〜Cielのリーダーtetsuさんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ・・・。
 感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる】

三島由紀夫さんとコンサートをして、その収益金を
重症身体障害者の施設に持って行った。
美輪さんは当時、一番落ちぶれていて、雑誌の罵声にあい自己嫌悪に陥っていた。
しかし、障害者の子供達が一斉に自分を見た時、心の声で喋りだした。

「あんたの悩み、あんたの悩みなんて悩みの内に入んないよ。
 歩けるだろ、見えるだろ、愛する人に自分の声で『愛してるよ』って言えるだろ。
 自分達は自分の愛してる妻にも夫にも子供にも孫にも『愛してるよ、好きだよ』って
 自分の声で伝える事が出来ないんだよ、一生。
 何て、あんた達はありがたいの。幸せだと思わないの?」と。

頭をガーンと殴られた気がして、自分がいかに幸せか感じることができた。
「ありがたい」という意識で発想の転換を図ると、生きるエネルギーが出て来る。


他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【アーティストというは、普通の人よりも勘繰り過ぎたり、
 神経質過ぎたり、籠もり過ぎたりする人が多い。
 モディリアー二のように、天才の血、芸術家の血が、
 破壊的に自分を追い詰めて行く】

※アメデオ・モディリアー二・・美貌の天才画家。生前は絵が売れず極貧の中、
 結核に侵されながら独自の画風を確立。破滅的な生活の後、36歳で没。

【才能が要求される仕事では自分では向いていないと
 思っている人の方が 実は向いているもの。
 向いていない人に限って、自分では天才だと勘違いして周りが迷惑する】

【本当に悲惨な一生では、「あはは」と笑う部分が何にも無い人もいる。
 人の非情さ、ずるさ、汚さばかりを見た人は人間不信に陥る。
 そんな前世を持つ人は、前世の意識と決別すること。意識改革。
 苦労して人生の裏街道を勉強したのだから、今生では、楽しむこと、
 人を喜ばせることを体験すれば良い】

【自分自身を素直に見つめて、自分の置かれた立場を理解すること。
 その中でプラスのものをしっかり受け止めることが、意識改革】


ERという海外ドラマを友達が好きで、よくそのストーリーを
話してくれるんですが、このドラマけっこう重いテーマが多いんです。
アフリカの難民やエイズ、同性愛、医療ミスやイラク戦争・・・
どうしてそんな気持ちが沈みそうなドラマを見ているの?と尋ねた所、
「自分はまだそんなに追い込まれていないと思えるから」だそうです。

「ありがたい」と思うこととはちょっと違うかもしれませんが、
自分が恵まれているということを認めるテクニックとして、
こういったドラマを見るのも一つの手なのかな、と思いました。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35657962
この記事へのトラックバック
オーラの泉 tetsuつながり
L´Arc~en~Cielのtetsuさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。 今回、スピリチュアルメッセージを占星学で占..
ブログ名キーワード連鎖型検索デスク|オーラの泉特集
2007-07-25 13:49


×

