楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

山咲トオルさんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第19回ゲスト山咲トオルさん(本名、中沢惣八郎さん)への美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。
 それでもニコニコ朗らかに生きている強い人がいる】


他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【ジロッと見られただけで「何だよぉー」となるのが「短気」。
 電車でマナーの悪い人を注意するのは「正義感」】

【清めのパワーがあるのは粗塩。食卓塩ではダメ。
 塩は撒きすぎると水になる。
 浄化のために撒くのはほんの少しで良い】

【普段は今生のことも、前世のことも忘れている。
 それをフッと思い出すことがある。
 よく同じ夢を見るというのはそういうこと】


山咲トオルさんを見ていると、明るくて悩みがないように見えますが、
内面では葛藤や悩みがあるんでしょうね。
私も悩みを人に話すのが苦手な方なので、すごく共感しました。
国分太一君はすぐに文句を口に出すので嫌なことを忘れることができるそうです。
美輪さんに、生き上手だと褒められていました。
私もうじうじ自分の中で悩まずに、太一君のように生き上手になれるよう努力しよう。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35728570
この記事へのトラックバック

×

