楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

渡辺美里さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第20回ゲスト渡辺美里さんです。
1966年7月12日生まれの渡辺美里さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
防衛反応が強く、自分の領域を侵されることを嫌う。身内意識が強く、面倒見が良い。

【感情と感受性】
母性的要素が強められ、家庭的で世話好き。実利主義者で細かい所にうるさい。

【知識とコミュニケーション】
信念が強く尊大。自分の考えを絶対視する。命令したり、忠告を与えることを好む。

【愛情と価値観】
浮気性だが、天真爛漫で憎めない。でも、困難な状況の中では狡猾に立回ることも。

【行動面】
過保護になりすぎたり、情熱に流されたりしやすい。水に関するスポーツを好む。

【進むべき道】
親切で感受性が鋭く、財政管理の手腕に恵まれ、家庭生活や不動産関連の事柄に向く。

【克服すべき課題】
感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

渡辺美里さんのオーラの色:オレンジ・イエロー・くすんだ赤
江原啓之さんのメッセージ
自信のなさが、情熱の赤いオーラをくすませている。
オレンジは朗らかさ、温かさ、優しさを表している。

渡辺美里さんの守護霊:歌姫(オペラ歌手)、日本の女の子
江原啓之さんのメッセージ
守護霊のオペラ歌手がいびられてきたので、人の悪口を言うような人が嫌い。
着物を着ている10歳くらいの女の子の影響で、美里さんも純粋。
少女チックな趣味を持っていて、子どもみたいなところがある。

渡辺美里さんの特徴:妖精に好かれる
江原啓之さんのメッセージ
美里さんが自然や草を好きなため、妖精が寄ってくる。
妖精は心のくすんでる人には絶対に寄らない。

渡辺美里さんの結婚願望:よくわからない
江原啓之さんのメッセージ
美輪さんによると、美里さんは強情なところがあり、男の社長のよう。
一人の時間が楽しい。結婚は親族の気持ちを汲んで、考えていると
守護霊さんが言っている。

渡辺美里さんのこれから:歌う喜びを大切に自分の為に歌う時機
江原啓之さんのメッセージ
「歌える事」、表現することの喜びを意識すること。
周りの要求を汲もうとしすぎて疲れている。
「16歳の時の、歌が自分の気持ちを支えてくれた頃を思い出してごらん」と
守護霊さんが言っている。

    ↓↓↓

占いの「天真爛漫」というのは、守護霊の少女の影響だったんですね。
結婚願望のところで、結婚は親族の気持ちを汲んでいるだけという話が
ありましたが、占いでは「身内意識が強い」ということなんでしょうね。

美里さんの課題、「感情を出し難い」というのは占いの結果と
ピッタリでした。「16歳の頃の気持ちを思い出して」という守護霊さんの
メッセージも、「考え方が老成」していることへの忠告だと考えられます。


その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【人が書いた字、言葉には波動、言霊が宿る。
 文字には書いていたときの想いが入る】

【人の言葉(悪口)が気になる時には、自分の中に同じ気持ちがある。
 自分が「関係ない」と思えれば気にならない】


江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
はじめまして。占いって面白そうですね。美里さん、妖精に好かれるって・・・(笑い)私もそういうかわいらしいのに好かれてみたい。職場のまわりにはおじさんしかいない。とほほっ。
美里さんの曲はどれも好きで、特にTeenage Walkが好きですね。
http://www.pandoratv.jp/14164/20221
ちひろ at 2007年04月24日 00:22
ちひろさん、コメントありがとうございます。
管理人のまーと申します。

妖精、私も好かれてみたいです。
でも、妖精が見える人の説では妖精は小さいおじさんらしいですよ(笑)
Teeenage Walk、いい曲ですね。
私は「いつかきっと」が好きです。
管理人 at 2007年04月24日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35734986
この記事へのトラックバック
美輪明宏 スピリチュアル批判に「江原さんは本物」
美輪明宏 スピリチュアル批判に「江原さんは本物」 2007年3月12日 人気番組「オーラの泉」をはじめ、テレビに雑誌に大活躍の「スピリチュアルカウンセラー」江原啓之(42)だが、最近一部のマス..
ブログ名スーパーサイヤ人
2007-03-13 15:35


×

