楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

渡辺美里さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第20回ゲスト渡辺美里さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【旅に出たいと思う時・・・。
 メカニックな世界の中で妖精が消えかかっているのかも。
 時には自然と接して心のチャージを】

自由になりたい、スタジオから開放されたいという思いが
「旅に出たい」という思いになっている。


他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【俳優、女優は舞台に出ればそこは勝負の世界だが、
 それ以外のときはスター気取りで偉ぶるべきではない。
 一般人から見れば、芸能人はただの不思議な人でしかない】

【歌い手でありながら言葉に無頓着な人は多い。
 言葉に敏感という事は本物のアーティストの証。
 文字にも言葉にも霊気がある。
 名前に「悪魔」のような下品(げぼん)の字を使うべきではない。
 上品・中品・下品、魂と同じように字にも霊気、霊格がある】

上品・中品・下品(じょうぼん・ちゅうぼん・げぼん)
:仏教用語。生前に積んだ功徳に応じて分けた階位

【この地球には「魔界人」と「天界人」と居る。
 魔界から来てる人間は、心底骨の髄まで悪い人間。
 「人間、誰でもいい所が有る」というのは嘘。
 そういう人間を好きになる必要はない。
 「魔界人」は一見、いい人の顔をしている。
 魔界での等級を上げるために、人を堕落させようとしている】

【良い香りは魔を祓う。
 だから、昔の武家の家では玄関に花を飾っていた。
 着物に白檀の破片を差したり懐に匂い袋をいれていたのは、
 おしゃれのためではなく身を守るためだった。
 お坊さんのお香も同じ】

【「どうしてるかな?」と思うと電話や手紙、連絡が来る人は
 「受け皿」として感度がいい人。
 相手の想いをキャッチする能力が高い】

白檀:芳香がある香木。扇などに用いられる

【人間は、一人で生まれて一人で死ぬ。
 結婚してもどちらかが先に死ぬ。
 そう思えば結婚にこだわることはない】


渡辺美里さんは妖精に好かれる純粋な方だそうですが、
以前2ちゃんねるで同じような話を読んだことがあります。
渡辺美里さんの曲を聴いていると、妖精が部屋に
聞きに来ると言うものなんですが、この奇妙な一致に、改めて
オーラの泉での江原啓之さん、美輪明宏さんのお話の信憑性を
実感しました。

ちなみに、2ちゃんねるの話では妖精は小さいおっさんだったそうです(笑)

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

