楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

東幹久さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第21回ゲスト東幹久さんです。
1969年8月12日生まれの東幹久さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
創造性と自己表現力に富む。指導力に優れ、寛大で度量が広い。自惚れやすい。

【感情と感受性】
陽気で、派手な反応を示し、感情を豊かに表現する。注目されないとへそを曲げる。

【知識とコミュニケーション】
分析的な知力があり、優れた理解力を持つが、心配性で思い込みの激しいところもある。

【愛情と価値観】
優しく思いやりある家庭的な愛情豊かな人。物欲は強いが慈善もする。骨董等を好む。

【行動面】
情熱的で、周囲に対して精力的に働きかけ、動かしていく。貞節や誠実さに欠ける。

【進むべき道】
優れた判断力、愛敬に恵まれ、正義と秩序を重んじ、音楽、美術、演劇に興味を持つ。

【克服すべき課題】
慎重すぎて、愚鈍な印象を与える。経済的安定に固執しがちで、精神的な価値を軽視。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

東幹久さんのオーラの色::グリーン(穏やかで平和主義)
江原啓之さんのメッセージ:
相手によりマゾヒストになる。
珍しい人で、人から愛される。

東幹久さんの前世:病弱な男性
江原啓之さんのメッセージ:
東幹久さんが「追いかけられる夢」を何度も見るのは、前世の影響。
肺病のため、海で静養していた。
死に対する恐怖が「得体の知れないもの、何か追われてくる」という形で
夢に出てきた。
孤独な前世だったため、人恋しいが人と暮らすのが苦手。
思い癖的な部分もあり、父親の溺愛から逃れたいという思いもある。
前世から期待されることを嫌がる。
期待を全部受けて感じる感性を持っている、優しい人。
最近夢を見なくなったのは、生き方を確立してきたから。

東幹久さんの守護霊:お侍
江原啓之さんのメッセージ:
気位があって、プライドが高く、女性に厳しく冷たい。
武士は長(おさ)に付いていく者なので、Mになる。

東幹久さんの指導霊:二人の役者さん
江原啓之さんのメッセージ:
江戸時代の役者さんが憑いている。
一人は男性の歌舞伎役者。もう一人は女性の踊り子さん。
役者として「師」をもとめるべき転換期が来ている。
さんは迷子の状態。

指導霊:職業や才能・趣味を指導する守護霊の一つ

東幹久さんの補助霊:父親
江原啓之さんのメッセージ:
「怠惰だ!」「もっと上を目指せ」と応援している。
「初心忘れるべからず」と厳しくおっしゃっている。

東幹久さんの性格:見切りが早い

    ↓↓↓

占いの「愛敬に恵まれ」るというのは、オーラの話で江原さんから
出てきました。
「優しく思いやり」があるというのは前世で孤独だったことが
影響しているんだそうです。
グリーンのオーラは穏やかさを表すそうですが、「寛大で度量が広い」
という言い方もできそうですね。
「演劇に興味を持つ」というのも当たっていますね。
占いの課題として「慎重すぎ」るとありますが、補助霊
お父さんはそのことを「怠惰だ」と怒っているのかもしれませんね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35936183
この記事へのトラックバック

×

