楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

和田アキ子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第22,23回ゲスト和田アキ子さんです。
1950年4月10日生まれの和田アキ子さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
エネルギッシュで衝動的。目的を持つと、困難にめげずに突き進む意思力と情熱を持つ。

【感情と感受性】
感情を抑制しがち。安定を求め、目的達成の為に平気で他人を利用する、野心的人物。

【知識とコミュニケーション】
単調でぼくとつとした話し方。感情を交えず、事務的な意思伝達を好む。

【愛情と価値観】
軽率に動きやすく、現実逃避から幻想を追いやすい。思いやりがあり、自己犠牲的。

【行動面】
細かいことを気にして、口喧しくなりがちで、潔癖さが強まる。医療関係に向く。

【進むべき道】
友好的で社交性に富むヒューマニスト。大義や集団での活動を欲する。

【克服すべき課題】
優れた学習能力を持つが、内省的になりすぎて不安や恐怖心をあおられる。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

和田アキ子さんの見る夢:最近は夢を見ない
江原啓之さんのメッセージ:
色々なことを悩みながら眠るので夢を見ない。

和田アキ子さんのオーラの色:紫・黄
江原啓之さんのメッセージ:
グレーの肉体のオーラが見える。首が一番悪い。
頚椎のオーラが悪くなる人は人に対する気遣い過ぎ。
いかに精神をリラックスさせるかということを考えた方がいい。
精神のオーラでは、慈悲深くひょうきん。
しかし、黄色のオーラは嫌な事から逃げる面もある。
ソウル・ミュージックの話をしているうちに赤のオーラが出てきた。

和田アキ子さんの守護霊:中国の高貴な女性
江原啓之さんのメッセージ:
政治的に言いなりで、閉じ込められて生きて来た人。
危険に対して必要以上に神経質になるのは守護霊の影響。

和田アキ子さんの補助霊
育つ事が出来なかった男の子、黒人女性、レイ・チャールズ
江原啓之さんのメッセージ:
3つくらいの男の子が和田さんの足を気にしている。
「とにかく歩きなさい」というメッセージ。
足が上がらなくなっている。つまづきやすい。
黒人女性は真っ赤なドレスを着ている。
歌いたいという思いを持ちながら若くして亡くなった。
レイ・チャールズからは、「ソウル音楽を極めなさい」
「ブルースを守り抜いてほしい」というメッセージ。

    ↓↓↓

占いの「思いやりがあり、自己犠牲的」というのは当たってますね。
江原さんが「頚椎のオーラが悪くなる人は気遣い過ぎ」と言ってます。
また、黄色のオーラの特徴「現実逃避」が占いの結果にも出ています。
「友好的で社交性に富むヒューマニスト」というのは和田さんの
芸能界での交流の多さを考えたら当然ですね。
占いの課題「優れた学習能力を持つが、内省的になりすぎて
不安や恐怖心をあおられる。」というのは管理人と同じです(笑)
自分のために歌を歌うべきだというアドバイスを江原さん、美輪さんから
言われていましたが、考えすぎて人のことを優先してしまっていた
のかもしれませんね。

その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【荒神様信仰は、“自然霊”崇拝】

荒神様:各家庭を守護するという「かまど」の神
自然霊:人霊とは異なり、この世に肉体を持った事の無い霊魂

【自分の愛する人たちの写真で飾られた部屋は元気が出る】

【寝ているときは、霊的世界にチャージしに行く。
 幽体離脱して自分自身の魂の英気を養い、色んな知恵も授かる。
 その間のことを夢と言う】

【ご飯はある程度食べなくても生きていけるが、
 “いい睡眠”をとらないと人間は誤作動を起こす。
 「6時間睡眠」が理想。
 寝つきが悪い人は、おへその上に手をかざして
 精神統一すると眠りやすくなる。】


江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35946660
この記事へのトラックバック

×

