楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

和田アキ子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第22,23回ゲスト和田アキ子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【辛い思いは全てプラスになる
 苦しかったこと悲しかったことが
 いつか必ず花開く時が来る】

ソウルミュージックは、黒人の差別、迫害の中から生まれた歌。
和田さんが傷つき、つらい思いをしてきたのはソウルを歌うため。


他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【芸能界でプロになってから53年。
 政財官界芸能界色んな方から相談の電話を頂く。
 私が全部墓場に持って行けばいい。一切口外しない】

【夢を見ないというのは防衛本能、自己防御。
 心が弾けそうな事を眠っているときも考えていたら
 身がもたない。眠ったらシャッターを下ろす。
 それで救われる】

【眠れない人は呼吸を通して全てを弛緩、緩めること。
 <寝る前に緊張を解く方法>
 @寝る前に口を開け顎を緩める。
 A目・首・肩・腕の力を緩める。
 B息を吐くと同時に力を抜く。
 C再び息を吸い、吐くと同時に力を抜く。
 D虹の中の雲にいる自分を想像する。
 E想像を続けながら深呼吸を繰り返す】


管理人にとって睡眠はとても大切なものなので、この回は大変
参考になりました。
眠りづらいときなどは、江原さんの方法と、美輪さんの方法を
併用して眠らせていただいています。

江原さんの方法はコチラの記事の末尾にあります。

苦しみ、悲しみはいつか花開く…この言葉は勇気付けられますね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。