楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

三原じゅん子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第24回ゲスト三原じゅん子さんです。
1964年9月13日生まれの三原じゅん子さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
神経質で内気だが、勤勉で几帳面。明晰な分析力を持ち、批判精神が発達している。

【感情と感受性】
気分屋で集中力と誠実さに欠ける。理想主義者で、楽天家。ヒステリックな面もある。

【知識とコミュニケーション】
分析的な知力があり、優れた理解力を持つが、心配性で思い込みの激しいところもある。

【愛情と価値観】
誠実で寛容な事を示したがる自己中心的な人。注目を浴びるのが好きで、芸能活動向き。

【行動面】
過保護になりすぎたり、情熱に流されたりしやすい。水に関するスポーツを好む。

【進むべき道】
堅実さ、実利主義、安定性、音楽的才能などが強められる。

【克服すべき課題】
感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

三原じゅん子さんのオーラの色:赤・青
江原啓之さんのメッセージ:
非常に物事に几帳面で緻密。
常に緊張していて、眠っても疲れが取れない。
赤いオーラが表すように血気盛んでありながら、
青のオーラの冷静、沈着さも身に付けている。

三原じゅん子さんの前世:歴史に名を残した侍
江原啓之さんのメッセージ:
前世では常に戦いの中にいた。
戦う相手がいた方がやる気が出る。
前世で江戸末期、新撰組にいたことがある。
敵方につかまり、水の中に首漬け、逆さ吊りされた。
その記憶があるため、今生では逆さになることや水が怖い。
逆さ吊りの三原さんを、命を懸けて助けに来たのが
ご主人のハッピーハッピー(元コアラ)さん。

三原じゅん子さんの守護霊:武家の奥方
江原啓之さんのメッセージ:
戦国時代の武家の女性。
女性や弱いものを守りたいという意識が強い。

三原じゅん子さんの性格:男前で孤独
江原啓之さんのメッセージ:
「薄情かな」と思うくらい「自分は自分」という意識が強い。
常に男っぽいので、「女性」を学ぶために今生生まれた。
心の絆を求め、ベタベタするのが嫌い。
ハッピーハッピー(元コアラ)さんとは同士のような関係。

三原じゅん子さんのこれから:幸せな人生を歩む時機
江原啓之さんのメッセージ:
戦いの時代を卒業し、次の学びへ。

    ↓↓↓

占いの「几帳面」というのはオーラの所で江原さんが言われたことと
一致しますね。青いオーラが表す特徴ですね。
「芸能活動向き」というのは小さい頃から芸能界にいる三原さんなら
納得できますね。
今回の占いで一番異なるのは、「水に関するスポーツを好む」ですね。
前世で逆さ吊をされたため、逆に水がダメになってしまったんでしょう。

その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【青と赤のオーラを持つ人は、男前の人】

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36031159
この記事へのトラックバック

×

