楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

三原じゅん子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第24回ゲスト三原じゅん子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【夫婦の相性は人それぞれ。
 同じ目的を持ち同志のような関係の夫婦は
 深い絆で結ばれている】

前世、お互いに男だった人同士が、今生結婚した場合は、
互いに同士だと腹をくくれば上手くいく。
どの結婚でも男役、女役をそれぞれがこなさなければいけない
という訳ではない

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

三原さんがテレビを見るのは情報が欲しいから。
 チャンネルを度々変えて、情報を得ようとしている】

【大有り大有り、尾張名古屋よ!】
(これは語呂が気に入ったので、紹介しました)

【座った腿のに右手を載せ、その上に左手を重ねる。
 この姿勢は利き手を押さえて戦わない意思を示すもので、
 叉手(さしゅ)と呼ぶ。
 守護霊が武家の女性のため、今生でも身についている】

叉手(さしゅ):両手を組み合わせ、手出しをしないという意思表示


夫婦のあり方と言うのはいろいろあっていいんですねー。
家族は一世、夫婦は二世、主従は三世に渡ってこの世で
合間見えると言いますが、同士のつながりも強いものなんですね。
でも、前世が同士で今世が夫婦と言うのはどういう気持ちが
するんでしょうね…。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36031498
この記事へのトラックバック

×

