楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

風間トオルさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第25回ゲスト風間トオルさんです。
1962年8月19日生まれの風間トオルさんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
創造性と自己表現力に富む。指導力に優れ、寛大で度量が広い。自惚れやすい。

【感情と感受性】
興味を持つと熱中し、がむしゃらに突き進むが、長続きしない。短気で苛立ちやすい。

【知識とコミュニケーション】
分析的な知力があり、優れた理解力を持つが、心配性で思い込みの激しいところもある。

【愛情と価値観】
ナルシスト。恋愛に於いては素直な感情表現が出来難い。芸術への理解と造詣が深い。

【行動面】
神経質で、体力が無いのに動き過ぎ。頭の回転の早さが要求されることに興味がある。

【進むべき道】
思いやり、想像力、治癒能力などが引き出される。芸術や科学の研究に適す。

【克服すべき課題】
思慮深さが強められ、自主独立の気概が弱められる。心的抑圧が自己否定につながる。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

風間トオルさんのオーラの色:シルバー・赤
江原啓之さんのメッセージ:
苦労してきたために大人びているのがシルバーとなって出ている。
赤いオーラの情熱の力もある。

風間トオルさんの前世:神官・陰陽師
江原啓之さんのメッセージ:
神官は権力を持っていたが、晩年幽閉されるなどひどい目にあった。
それゆえ、自己防衛の意識が非常に強い。
過去世で呪術的なものを扱ったため、負の波動をもっている。
今生では“愛”をメインにするべき。人のために祈ること。
父親を憎まないこと。この二つが大切。

風間トオルさんの守護霊:自然霊
江原啓之さんのメッセージ:
純粋なエネルギー体、最高級の神様がついている。
人霊ではないので情愛がない。
自然霊は物理霊媒をする人につくことが多い。

※自然霊 :人霊とは異なりこの世に肉体を持った事のない霊魂
※物理霊媒:念力、エクトプラズムなど目に見える霊現象を起こす事ができる霊能者

風間トオルさんの特徴:強い念力を持っている
江原啓之さんのメッセージ:
様々な気を発している。人を寄せ付けない波動もある。
自分の美意識、価値観に合わない人を嫌う。
これまでの事故で怪我をしなかったのは、念力のため。
自分をエクトプラズムで包んだので無傷だった。

    ↓↓↓

風間さんは自然霊を守護霊とされているため、これまでの
オーラの泉とは少し感じが違いましたね。
念力が強いと言うことですが、占いで見ると、
「治癒能力などが引き出される」ということですかね。
自己防衛の強さを愛に変えることが課題と言うことでしたが、
占いの課題とは少し異なりますね。
でも「思慮深さが」「心的抑圧」となって自己防衛になった
というのは当たっているような気がします。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36035961
この記事へのトラックバック

×

