楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

風間トオルさんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第25回ゲスト風間トオルさんへの美輪明宏さんのオーラの言葉はありませんが、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

風間さんは一人が好き。“水の性(しょう)”の人。
 決して心の中を人には見せない。
 明るく装っていても全然別の事考えている。
 過去に受けた侮辱に触れることを許さない】

私はベルセルクという漫画が好きで、全巻持っているんですが、
最近は魔法使いの女の子が出てきて使う魔法や、世界観が
スピリチュアルな世界と共通するように思っています。
水の属性の敵や魔法などの話は、漫画の世界だけではなくて
上の世界でもあるんですね。
風間トオルさんが夢で見た大白蛇は自然霊の龍だそうです。
そう言えば、千と千尋の神隠しでは、白龍が川の神様でした。
自然霊の龍は水との関わりが深いんですね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36036495
この記事へのトラックバック

×

