楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

鈴木紗理奈さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第90回ゲスト鈴木紗理奈さんです。
1977年7月13日生まれの鈴木紗理奈さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
防衛反応が強く、自分の領域を侵されることを嫌う。身内意識が強く、面倒見が良い。

【感情と感受性】
移り気で落ち着きが無い。欺瞞、憎悪等の悪感情を抑制できず、皮肉な表現が多い。

【知識とコミュニケーション】
信念が強く尊大。自分の考えを絶対視する。命令したり、忠告を与えることを好む。

【愛情と価値観】
浮気性だが、天真爛漫で憎めない。でも、困難な状況の中では狡猾に立回ることも。

【行動面】
体力に恵まれ、辛抱強い。自然志向やスタミナが必要なスポーツを好む。快楽主義的。

【進むべき道】
知識欲旺盛で、口数が多くなりがち。自己宣伝に傾きやすいので注意が必要。

【克服すべき課題】
大丈夫だと確信が持てるまで舞台裏に留まろうとしがち。タガが外れると調子に乗る。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

スピリチュアル・メッセージ
【病気や事故のために短い人生で終わる人もいます
 ぱっと散ることを望まず今の人生を大切に】

鈴木紗理奈さんの前世:アルゼンチンの女性
江原啓之さんのメッセージ:
今生、好きなタイプが革命家なのは、前の人生で革命家だったから。
アルゼンチンが貧しかった時代。
貧しい中で苦労して育ったので、権力者が嫌い。
今生での反権力な性格はこの時代の影響。
子どもも夫も早くに亡くしてしまった。
そのため鈴木紗理奈さんは子ども好きだが子どもを
持つことが怖い。
どの前世でも女性だが、男装していた時もある。
それほど反抗心が強い。

鈴木紗理奈さんの補助霊:お父さん
江原啓之さんのメッセージ:
鈴木紗理奈さんは、スピリチュアル・チェックで毎日することはないと
おっしゃっていたが、毎日お父さんのことを考えてくれている、と
補助霊のお父さんが言っている。
お父さんが一番尊敬する人で、強いものに憧れたのは
お父さんに近づくことだった。
お父さんを失って素の自分になり、どうしていいか
分からなくなった。それが読書の時期。
自信のなさがあり、本当は弱い。
お父さんがパッと散るような人生は望まない。

鈴木紗理奈さんの特徴:天邪鬼
江原啓之さんのメッセージ:
小さい頃からわりに感性豊かで、何でも出来る子だった。
それを否定して、わざと反対の方に行っていた。
本来は聡明な頭の良い人。

※天邪鬼(あまのじゃく):わざと人の言うことに逆らい意地をはる人

    ↓↓↓

江原さんのスピリチュアル・メッセージでは鈴木紗理奈さんは
太く短く生きることを望み、天邪鬼ということですが、
占いでは直接そのことに結びつく結果は出てません(沈)

ただ、「防衛反応が強い」というのは江原さんと美輪さんが
指摘されていました。お父さんへの思い入れが強いと言うのは
「身内意識」の強さを表しているとも言えますね。

普段の鈴木紗理奈さんの印象からは
「憎悪等の悪感情を抑制できず」「天真爛漫で憎めない」
「快楽主義的」「タガが外れると調子に乗る」などなど
占いが当たっているような感じもしますね(笑)

その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【元気いっぱいに見える人は、意外と繊細】

【宿命と運命は違う。運命は自分で作る。
 「将来どうなりますか?」と聞くのは、
 「私の作る料理はどうなりますか?」と言うのと同じ。
 運命は自分次第で変わるもの】

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
「オーラの泉」〜鈴木紗理奈編
2007年3月4日の「オーラの泉」のゲストは、鈴木紗理奈さん。 10代の頃に美輪明宏さんと番組で共演していたそうです。 芸能界で初めての仕事が美輪さんと一緒だったとのこと。 会うのは、それ以来とのこと..
ブログ名Thinking
2007-03-26 23:15


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。