楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

鈴木紗理奈さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第90回ゲスト鈴木紗理奈さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【年を取れば取るほど世の中は面白くなる
 色々なことが理解できるようになると新たな発見の連続
 長生きはするもの】

水木しげるさんは70になってから一週間に一遍、利口になってる。
地球や世の中の成り立ち、そういうことを知らないうちに
散ろうとするなんて損で馬鹿馬鹿しいこと。

他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

鈴木紗理奈さんがやんちゃできたのはお父さんの
 揺るぎ無いバックアップがあったから。
 いざとなれば必ず救ってくれるという安心感がなければ、
 やんちゃできなかった。
 お父さんがいなくなって丸裸になってしまった】

【日本人は“判官びいき”。
 鎌倉幕府を築いた頼朝より落ちこぼれの義経が好き。
 これは日本人の特質】

鈴木紗理奈さんは何度生まれ変わっても戦いの歴史。
 アマゾネスのよう。
 殺されないに世界に来たのは今回が初めて】
※アマゾネス:ギリシャ神話に登場する女戦士のみの部族

鈴木紗理奈さんが今世生まれてきたのは戦いの歴史を卒業するため】

【革命というのは人を救う為に起こすもの。
 社会と貧しい人とか、弱者救う為に革命は起こす。
 革命は一人一人を救って初めて成り立つ。
 まず自分を救う事。
 自分を律して自制、制御できて初めて人を救える】

【毎日、全力投球したからと言っても寿命は縮まらない】


美輪さんに「年を取れば取るほど面白くなる」と言われると
老後に希望が持てますね。
体力は衰えたとしても、魂を磨くことを考えていけば、
年を取るということは常に成長なんでしょうね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

