楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

目次

2007年 オーラの泉の目次

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う

#083 劇団ひとり  スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#084 眞鍋かをり  スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#085 京本政樹   スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#086 片岡鶴太郎 スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#087 假屋崎省吾 スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#088 村治佳織   スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#089 木村彰吾   スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#090 鈴木紗理奈 スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#091 小谷実可子 スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#092 EXILEのATSUSHI
            スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉
#093 指揮者・佐渡裕
            スピリチュアル・メッセージ オーラの言葉

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/czqxj4g/
あじゃら at 2009年11月14日 16:42

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/0peohcq/
夜之課長 at 2009年12月06日 06:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/2i291w0/
むちむち中佐 at 2009年12月15日 06:42

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/ukwzw8j/
もっちゃん at 2009年12月22日 07:32

http://esp.cucuple.net/vx-ozcc/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
健一 at 2009年12月26日 05:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/punpnvv/
たにし at 2010年01月01日 11:08

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/56w9sy1/
じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 12:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/ft-x8b6/
まろゆき at 2010年01月19日 06:11

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/73tgo2q/
はるぞう at 2010年01月31日 08:01

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/ku3lqnp/
あずまもりお at 2010年02月09日 08:52

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/5qktvwm/
栗おね at 2010年02月13日 16:57

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/q8rl1fq/
ぱんしろん at 2010年02月28日 17:34

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/0wij86h/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 11:47

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/9nzw9qd/
ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:40

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/4ysgkh5/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:28

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xtamthv/
どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 03:22

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/4zuoz0p/
マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 08:34

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/cxk8cex/
チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:23

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/zhly9m1/
すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 14:49

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/apjk-lu/
プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 04:48

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/yiq16ug/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 04:19

http://speCover.com/topo/4ivbggu/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:14

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8jj9qii.Az.KaSira-d.net/
ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 09:52

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/tufdiohm/
絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 06:36

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/e5sbazo/
俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 13:37

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://six42xl.fusa.yahoosearch.me/
こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:09

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:56

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iumyjsxf.zet.hatu-miku.com/
キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:36

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://jkd03v4.mugi.zozozoi.net/
���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:35

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:19

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0ag39oq.ray.furuban.info/
うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 09:07

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/q-nf8vw/
熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 02:14

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://nzvuzsv.kig.snapknap.com/
男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 06:04

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://x8a5cti.ino.bentmen.net/
ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 05:37

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/nsrv1vj/
ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 05:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3c44mnc.love.chu-g.net/
夏だからね at 2011年07月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
トラックバックさせて頂きますm(_ _)m
はじめまして!まだブログ始めたばかりで分からない事も多いのですが(汗)ヨロシクお願いします★
ブログ名mimiwosobadatero
2007-07-10 18:15

助かった。。
uZY5Gb3L ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/uZY5Gb3L/uZY5Gb..
ブログ名借¥地獄から脱出
2008-03-09 18:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ
2008-10-04 18:55

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし
2008-10-18 20:07

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走
2008-10-25 02:08


×

