楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

飯島直子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第26回ゲスト飯島直子さんです。
1968年2月29日生まれの飯島直子さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
夢見がちで感傷的。依頼心が強いが、同情心も強く自己犠牲を厭わない。創造性豊か。

【感情と感受性】
不安定で神経過敏。目的意識に欠け、移り気。ロマンチストで現実逃避的対応が多い。

【知識とコミュニケーション】
物覚えが早く、創意工夫を凝らす。最新技術を駆使し個性的で意表を突く対処をする。

【愛情と価値観】
社交的で人当たりが良いが、冷淡。科学機器や電子機器に関することに関心がある。

【行動面】
旺盛な活力と冒険心を持ち、進んで挑戦相手を求める。乱暴で好戦的になりやすい。

【進むべき道】
活力旺盛で、事業欲が強められる。贅沢や富を好む性質が寛大さを弱める場合がある。

【克服すべき課題】
失敗への恐怖が行動面を抑圧しがち。忍耐力に欠け、結果が出るのを待てず失敗する。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

飯島直子さんのオーラの色:赤・黄
江原啓之さんのメッセージ:
頑固で情熱的。また、面白いひょうきんな人

飯島直子さんの前世:シスター(修道女)
江原啓之さんのメッセージ:
前世でも霊的な力が強く、“魔女”扱いされた。
予言などを行ったため、誤解されてしまった。
そのため今生では霊感があることを隠して生きてきた。

※魔女狩り:キリスト教で異端者を裁判にかけ、拷問や処刑を行った迫害行為

飯島直子さんの守護霊:前世のシスター(修道女)、先祖の女性
江原啓之さんのメッセージ:
先祖の女性は、江戸か、それよりも少し前の人。
着物を着て座布団にそっと腰掛けている。
厳しい感じの人で、どことなく飯島さんに似ている。
「お母さんの事、必要以上に心配しなくていい」
「みんなの愛情、想いはちゃんとお母さんに伝わっていて、
 それがお母さんを守っている」というメッセージ。

飯島直子さんの特徴@:霊を引き寄せやすい
江原啓之さんのメッセージ:
オーラを見ると、感度のよさが大きいのが見える。
人の視線を感じることができるので、目が合うことが多い。

飯島直子さんの特徴A:機能性を求める
江原啓之さんのメッセージ:
思い立ったら動かずにはいられない。
そのため、玄関には靴がたくさんある。

飯島直子さんの特徴B:束縛されるのが嫌い
江原啓之さんのメッセージ:
男性といるより女同士でいた方が楽しい。
それはお母さんの影響。お母さんに似ている。

飯島直子さんの不思議体験:
白や黒の不思議な影を見る。
サイパンでは兵隊の影を見た。
トランポリンをしているようにベッドが揺れた。
飯島さんは兵隊さんを慰めるために裸踊りをした。
江原啓之さんのメッセージ:
生霊、人の思いが影になって出てくる。
田舎での撮影で、お地蔵さんの隣で休憩した。
その時、飯島さんがお菓子を食べていたので、
それにつられて5,6歳の男の子がついてきた。

    ↓↓↓

占いの「同情心も強く自己犠牲を厭わない」というところは
飯島直子さんが前世でシスターだったことが影響していそうですね。
他にも「社交的で人当たりが良い」という占いは、オーラ
黄色が表すひょうきんさにつながりそうです。

しかし、他の部分ではあまり占いと一致するところはありません。
飯島直子さんは非常にスピリチュアルな力がつよいという
ことなので、そのことが関係あるんでしょうかね。

その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【人とは出会いは“宿命”
 それをどういう風に結実させるかは、“運命”
 “運命”は自分しだいでいくらでも変わる】

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36603250
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。