楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

美輪明宏オーラの言葉

飯島直子さんへの美輪明宏オーラの言葉

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

オーラの泉第26回ゲスト飯島直子さんへの美輪明宏さんのオーラの言葉です。

【人から多くの好意を寄せられる人は
 その分多くの嫉妬を受ける。
 美しく生まれた人にはそれがハンディとなる】

女優やアイドルは“思われてなんぼ”だが、“思い”の災害も来る。


他にも、美輪明宏さんのありがたいお言葉があるので紹介します。

【よく眠る人は肌がきれい】

飯島直子さんは、思いついてら動かないと気がすまない人】

【霊にもストーカーがいる。“淫魔”(色情霊ともいう)
 触られ、ひどいときは手跡や文字が浮かび上がる。
 そういう時は負けずに怒鳴ること。
 姿が見えないだけで普通の人間と同じ】

【霊に同情する気持ちは尊い。
 しかし、お上がり願うだけの、上げてあげる力が
 あってこそ、その気持ちは通じる。
 力がないのに同情すると、霊が憑きっぱなしになる】


とてもおきれいな飯島直子さんですが、その分、嫉妬で
受けた苦しみは大きいものだったんでしょうね。
管理人には関係ない悩みですが(笑)、逆に、才能豊かな
人を妬まないようにしようという反省になりますね。

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36603559
この記事へのトラックバック

×

