楽天で水晶をスピリチュアル・ショッピング
楽天で植物をスピリチュアル・ショッピング

オーラの泉と占 星学

小谷実可子さんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。

今回、スピリチュアルメッセージ占星学占うのは、オーラの泉第91回ゲスト小谷実可子さんです。
1966年8月30日生まれの小谷実可子さんは、下のような占い結果が見られます。

【基本的性格】
神経質で内気だが、勤勉で几帳面。明晰な分析力を持ち、批判精神が発達している。

【感情と感受性】
独立心が強く、独創的。集団に対しては愛想が良いが、他人の気持ちには鈍感。

【知識とコミュニケーション】
信念が強く尊大。自分の考えを絶対視する。命令したり、忠告を与えることを好む。

【愛情と価値観】
誠実で寛容な事を示したがる自己中心的な人。注目を浴びるのが好きで、芸能活動向き。

【行動面】
自負心が強く、トップに立ちたがる。残酷さや暴力性を助長しない注意が必要。

【進むべき道】
親切で感受性が鋭く、財政管理の手腕に恵まれ、家庭生活や不動産関連の事柄に向く。

【克服すべき課題】
感情を出し難くなり、考え方だけが老成する。精神的成長を促す葛藤を得にくい。


オーラの泉での江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは以下のような感じです。

スピリチュアル・メッセージ
【シンクロは水の精の表現
 メダリストは一つの通過点
 社会で発言権を得た今
 本当の役目はこれからです】

この世の様々な事の役に立つ為、発言権を得るためにオリンピックがあった。

小谷実可子さんのオーラの色:金色(英知)の輪が付いたオーラ
江原啓之さんのメッセージ:
大きな役目を持っている。
ゴールドメダルよりも、ゴールドオーラを輝かせてください。

小谷実可子さんの前世:水の精の信仰していた巫女
江原啓之さんのメッセージ:
自然界の中で島のような所にいた。
前世から海とイルカとの縁はある。
宗教の芸術の影響でシンクロの芸術へと導かれた。
シンクロを通して“水の精を表現してた”

小谷実可子さんの守護霊
江原啓之さんのメッセージ:
下世話なしがらみの中で自分で苦しんでしまう。
『生きていくべきなのか役に立つべきなのか』。
この世と心の世界のと葛藤がこれからも続くというメッセージ。

小谷さんは自分の家選ぶのが大変だった。
お母さんから頂いた影響が大きくて、親子でも全く気質が違う。
小谷家に恩返しをする、面倒を見る為に生まれてきている。
次の世代や若い人の相談役をする。

家系的にたくさん小さい子を亡くしている。
そのため、一人でぽつんといる人や子どもが気になる。

小谷実可子さんの性格:人のために生きている
江原啓之さんのメッセージ:
自分の為じゃなくて、常に人の為を考えている。
自分の好みで判断しない。しかし、裏切られやすい。

小谷実可子さんのこれから:取捨選択が必要
江原啓之さんのメッセージ:
現在、しがらみや家庭と仕事との両立の真っ只中にいる。
1,2年はかかることを覚悟すること。
“自分身が、本意でないもの”を取捨選択するバランスが大切。

    ↓↓↓

小谷さんは、金色のオーラをお持ちだと言うことで、占いの結果とはあまり一致しませんでした。
きっとこれまで修行してきて克服してきたんでしょうね。
占いの「自己中心的」等は、「人のため」が中心の小谷さんとは正反対でしたね(汗)
これまで当たらなかったのも珍しいですが、きっとスピリチュアルな理由があるんでしょう(笑)


その他にも、江原啓之さんのスピリチュアルなメッセージがあるのでご紹介します。

【水は浄化作用がある神秘的なもの】

【小谷さんがオーラトレーニングで見た光はエンジェル。
 物質界ではない世界ではエネルギーを可視化している】

【神様はスーパーコンピュータのように色んな事を全部合わせて
 一つの所に焦点集めて来る】

【我欲を叶えることが人助けとは限らない。
 自分で、乗り越えて行く力、生き方を導くことが大切】

【必ず問題のあるものってのは“問題”として、ちゃんと浮き出てくる】

江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。